2016.12.24 大海戦一日目終了(*´σー`) 
おわりましたー^0^

2時間位前から緊張していました!
始まってからは、ボチボチお話しながら、
ゆる~っとNPCを探していたのでリラックスしてきましたが^^

ニコニコファイナンスからは、6人参加だったので、
3-3に分かれて艦隊を組みました!

①フィリップスさん、アルスさん、ワタス
②会長さまー、葉月さん、れなさん

大海戦1日目小型2


おしゃべりしながら、、とか言いながらそれなりに緊張していたので、
どんな話していたのかは、あまり良く覚えていないです~w

船長の気持ちが伝染したのか、

大海戦1日目小型3

船員たちも精神不安((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

大型からは、さくらさんも艦隊に加わってくださいました!
さくらさんは、私のデビュー戦見れないーって言ってたので、
合流できて嬉しかったでーす^0^

せっかく写真撮ったのに、
大海戦1日目大型

名前が入ってないので、一緒に大海戦した証拠がない(*`Д´)

初日の結果でーす(*´∀`)
大海戦1日目戦功

戦功ポイントが、100を超えたので、
どうやら爵位が来るらしいです(∩´∀`)∩ワーイ

今日の集合写真

集合写真20161223
リヒターさんとは今日初めて会った気がする。

集合写真20161223-2
リヒターさんと2ショット 反対側にれなさんが入っているー(*`Д´)

さくらさんと記念撮影^0^
さくらさんと念願の写真撮影(*´∀`)

飲み物入れに行ったりしてるうちに、
葉月さんとフィリップスさんとアルスさんとのツーショットを逃してしまいましたー


特別参加

夜勤のあんちゃん
光の戦士

この人すごく気になる。
気になる

緊張緊張と書きましたが、大海戦、楽しかったです!
敵が少なくて、ねむくなるーと言ってらっしゃった方もいましたが、
私はドキドキ感と、やったるでーって言う意気込みで、
ずっとたのしかったです^^

2日目も頑張りまーす^0^
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開