07
1
3
4
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大海戦一日目終了(*´σー`)

おわりましたー^0^

2時間位前から緊張していました!
始まってからは、ボチボチお話しながら、
ゆる~っとNPCを探していたのでリラックスしてきましたが^^

ニコニコファイナンスからは、6人参加だったので、
3-3に分かれて艦隊を組みました!

①フィリップスさん、アルスさん、ワタス
②会長さまー、葉月さん、れなさん

大海戦1日目小型2


おしゃべりしながら、、とか言いながらそれなりに緊張していたので、
どんな話していたのかは、あまり良く覚えていないです~w

船長の気持ちが伝染したのか、

大海戦1日目小型3

船員たちも精神不安((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

大型からは、さくらさんも艦隊に加わってくださいました!
さくらさんは、私のデビュー戦見れないーって言ってたので、
合流できて嬉しかったでーす^0^

せっかく写真撮ったのに、
大海戦1日目大型

名前が入ってないので、一緒に大海戦した証拠がない(*`Д´)

初日の結果でーす(*´∀`)
大海戦1日目戦功

戦功ポイントが、100を超えたので、
どうやら爵位が来るらしいです(∩´∀`)∩ワーイ

今日の集合写真

集合写真20161223
リヒターさんとは今日初めて会った気がする。

集合写真20161223-2
リヒターさんと2ショット 反対側にれなさんが入っているー(*`Д´)

さくらさんと記念撮影^0^
さくらさんと念願の写真撮影(*´∀`)

飲み物入れに行ったりしてるうちに、
葉月さんとフィリップスさんとアルスさんとのツーショットを逃してしまいましたー


特別参加

夜勤のあんちゃん
光の戦士

この人すごく気になる。
気になる

緊張緊張と書きましたが、大海戦、楽しかったです!
敵が少なくて、ねむくなるーと言ってらっしゃった方もいましたが、
私はドキドキ感と、やったるでーって言う意気込みで、
ずっとたのしかったです^^

2日目も頑張りまーす^0^

No title

デビュー戦おつでしたー

ええ?リヒターはじめて??

二日目はもっと敵が少なくなるかもしれませんが
がんばって爵位ふたつめとりましょーv-19

No title

会長さまー(;´Д⊂)

リスに戻ったんですけど、
爵位来なかったんですー(;´Д⊂)

どうしてでしょうー?

シクシク(´;ω;`)

No title

デビュー戦
一緒になれてよかったー

がんばったね~
ファーブログに戦いの結果でてるから
見ておいてね

初日、おつかれさまでした
Secret

プロフィール

Author:るりは
【鯖】 Astraios
【商会】セビリアの
ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
    ニコニコファイニャンスゥー


【三姉妹紹介】

ポル るりは       ①
①るりは

職業:冒険屋(主張・自称)
夢:ニコファイター\(^o^)/
冒険ジャーじゃなくて?w

天文学者はじめました♪
(*´σー`)



イング ルリハ☆     ②
ルリハ☆

職業:生産屋
生産:5種錬成済み
取引:ピヨピヨ
南蛮:どこでもOK

新米船大工はじめました★(。-_-。 )



イスパ るりは☆      ③
るりは☆70

職業:海事屋
ようやく海事Lv75!
これから熟成する予定♪
夢:メルヘン海賊(ウソ)

覚醒しはじめました☆
(`・ω・´)キリッ



あ、オマケ
ヴェネ るり左衛門
オジイチャン

職業:ヒーラーw
夢 :ブログ登場回数増加

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示