2016.12.25 ☆めりーくりすますー☆ 
大海戦3日目でしたが、今日はお休みしました^^
昨日書いた爵位の謎は、今日さらに深まる形になりました!
なんと、再び2m投資したら爵位が来ました!
だれか謎を解いてくださいw

今日は日曜で、結構昼間でも商会の方がインしてらっしゃって、
おしゃべりもワイワイで楽しかったです(*´∀`)
フィリップスさんが、交換率のいい南蛮品がないということで、
南蛮のお話になり、聞き耳をたてていました。

私は、南蛮品の持ち帰り数を減らす天才で、
澳門で交換して減らし、さらに淡水で交換して減らし、
なかなか美味しい思いをしたことがありません(*`Д´)
素人のくせに、見よう見まねで交換したので仕方ありません(´・ω・`;)

昨日のことですが、私が南蛮した時に、
南蛮貿易優遇のついた船で交換しようとしても、
持っていった数より減ってしまうのが悔しくてぼやいていたら、
会長さまーが馬上筒EXというのを貸してくださいました(* ̄m ̄)

普通に交換するより200くらい増えて、無事交換完了^0^



なんてステキなアイテムなんだろう()


借りパクする気がチョロッとでましたが、
メールには、紛失したら10Gみたいなことが書かれていたので、
おとなしく宅急便でお返ししました(;´Д⊂)


だ・け・ど!!!!!

今日はメリークリスマス~~~
もしかしたらサンタが、プレゼントを持ってきてくれるかもしれない~

天:良い子はおねだりなんかしないんです ←たまに出てくる宇宙人

っていうのが聞こえてきそうでしたが、
思い切って天に向かってお祈りしてみました。


(*´σー`) 会長サンタが、馬上筒EXプレゼントしてくれないかなぁ~

馬上筒EXの材料がアレアレコレコレ 
フィリップスさんが10Gでアレアレコレコレ
↑商会チャットの様子

結果:
天は、哀れな南蛮下手のワタシの願いを聞いてくださったのです。

ルリハ☆:家の前でストーキングして待ってよーっと
天:爆発するところ見に来たら良いですよ

錬金術~

というわけで、お家にお邪魔して作るところを見ていました。
この机?で爆発させるんですね(* ̄m ̄)
実際何してるか見えたら面白いのですがー(*´∀`)

天:ポチッ

馬上筒EX^^

ヾ(*´∀`*)ノワーイw 
ヾ(*´∀`*)ノワーイw

トレードでいただきましたー(*´∀`)

自分で作れないものを作っていただいたので、
すごく嬉しかったです^^


早速これから、旗指物をもらうために、
江戸まで港開けてきたいと思いますー(*´∀`)


金策も、ちゃんとガンバリマス(*´∀`)ヤッターw


ほんとに、私は恵まれていて、幸せです!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開