2016.12.27 年末草むしり祭 
東南アジア⇔日本で南蛮交易をしていたのですが、
北米で草むしりをしたら、経験値というご褒美がもらえるそうなので、
一旦EUに戻って、草むしりに参加してきました!

るりはではコツコツと冒険をしようと思いますが、
ルリハはある程度のところまで、草むしりでいいや!
と割り切って冒険を上げています。
割り切ってるというか、むしろありがたい。。。

北米東岸のとんがり岩のところでホリホリしました。
40まで経験値@1万というところから開始です。

ルリハ☆の頭にツノが生えてる写真(*`Д´)ガルルル
草むしり

隣のオネイサンが、さり気なくオシリ触ってるようにみえる。。。
キャンー


掘り掘りは、お茶飲んだり、チャットしたり、調べ物したりしながら、
並行してできるので、楽ちんでいいです^^
昨日の掘り掘りは、翔さんがコーフンして一生懸命話しているのを
ラジオのように聞いていました(*´∀`)

23時10分くらいから掘り始めて、1時ちょっと過ぎに終了。
レベルは39→43になりました!

ブラックハーラに乗れるようにしたいと思っているので、
とりあえず後ちょっと草むしりをしようと思います。

来年は海事を35まで上げて、
ルリハ☆で海戦に出る機会があればいいなぁと思っています(*´∀`)

東アジアに戻って、江戸開けるまで頑張るぞー(*´σー`)



開けてからも頑張んなきゃダメだけど。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開