09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

片付けのできない女

とうとうやってきました 江戸ヽ(゚∀゚)ノ パッ

ヤッター


提灯が出る43000まで貢献度を上げてから、
トウモロコシを積んで(トウモロコシ様大好きー)
江戸に向かいました!
43000で打ち止めかと思っていたら、
45000で狭織が出るのですね(*´,_ゝ`)
狭織の在庫を減らさないための罠だたのかな。。。

東洋で商われる品々(No1)は港を開けている時にボチボチ埋めたので、
江戸ではNo.2を埋めることにしました。

会長様にお返しする伊達家旗指物を1つ持ち物に入れて、
ほかは大砲やら依頼斡旋状やらで持ち物を埋めました^^
50個ずつ取引して、お呼び出しがかかったら、
お偉いさんのところへー!!

取引4回目で初めての呼び出しがありました(*´∀`)

お呼び出し

(∩´∀`)∩ワーイ 殿様ふとっぱらー 
私のお腹は黒くなりつつあります(*´σー`)

さてさてどんな人でしょうーお偉いさん

政宗様

うーん 伊達政宗様、
ちょっとイメーヅとちがう(*´,_ゝ`)

イギリスジーンのルリハ☆と会話ができるのか、
オソルオソル 話しかけてミマシター ハロゥ


アイテム入手


あぁっ!!
切れ長の目にシャープなアゴ
これこれ、こっちのほうがイメーヅです(w´ω`w)フフ

でも、
あなたお荷物いっぱいですね、
お片付けしましょう


とのことでした(*´,_ゝ`)
るりはでもこんな会話があったような気がする(*´σー`)

でも今回のはあえて片付けてないのですよー

3・4回、キャラチェンコフして政宗様に話しかけたところ、

おお?

旗指物ー!

(∩´∀`)∩ワーイ もらったーw

こんな風に、ご褒美いただけるのですねー(*´∀`)
引き続き頑張るぞーw

サンキュー ミスター政宗

2回めのお呼び出しは、取引10回目できました。
何回キャラチェンコフしても、
片付けができてないのに来るんじゃないぞ
と言われ続けて、凹むと思ったのかもですが、
ドMの私には、ムチは飴なのですよ?(*´σー`)

もう何回ログアウトしたかわからないくらいにCCしまくった結果、
身体言語のRが上がりました(・∀・)
そして行動力がなくなりかけたところ、
本物の飴が落ちてきました ヾ(*´∀`*)ノワーイw

さて、またお呼び出しまで頑張ろうー!と街を出て帰ってきたら、
早速お呼び出しがかかりました。
連続でご褒美とかあるんですね(*´∀`)
政宗様も、お片付けプレイを楽しんでいるご様子!
喜んでいただけて嬉しいです(*´∀`)

ぐるぐる回っているうちに江戸が疫病になりました!
(∩´∀`)∩ワーイ トウモロコシ大活躍ー♪

江戸に来る前に、テルナーテでトウモロコシをつもうとしていたところ、
お友達のクレイバーンさんからメールが届きましたー^^

宅急便したので受け取ってねー^^
とのことだったので、早速銀行へ受け取りに行ってきました!

なんと@w@

あるひみすと!

購入量アップのすごい服ーーw
カテゴリー全種の節約になるー(*´∀`)
しかも錬金術やら貴金属取引やらブーストもついている( *´艸`)

貴重なものをいただきありがとうございます(*´∀`)
大事に使わせていただきますー\(^o^)/
私も何か作れるようになったらぜひ恩返ししたいと思います!

(;´Д`)間もなく20回目の取引にかかろうというところですが、
あれっきりお呼び出しがありません。
政宗様お片付けプレイに飽きたのでしょうか(;´Д⊂)
まぁ、そんなに簡単にご褒美なんてもらえませんよね(*´σー`)
目標数に達するまで、しぶとく通いつめようと思います。












スポンサーサイト

No title

イメーズが違うなんて言ったら、
政宗さまダイスキなさくらさんに怒られますよv-399

No title

呼ばれたいと思う時に呼ばれないw

ちゃんと取引の時にお辞儀しましたか!乾杯や口説てみましたか!

なんてねw

社交スキルが低いとか、変装度が付いた装備はダメとか、言語があるといいとか、色んな都市伝説がある殿オンです^^;

ガッツリより・・・また今度ってぐらいがいいかもね^^

No title

るりはよ・・・
イメージとは、いわゆる外見
見たままの姿なのじゃ

見たままの姿ではない!
心の眼で見よ!
そうじゃ・・・心眼じゃ

心眼を極めるのじゃ!


いけー!るりはよ!
心眼を体得するのじゃ!

No title

会長様ー^0^

キャラの方は、顎が丸くてイメーヅじゃなかったのですよーw
イラストのほうが目とアゴがシャープで素敵ー^p^

リアルのイケメンは緊張するからアレですけど、
キャラぐらいイケメン見たいです^w^


クレイさん^0^

コメントありがとうございますー^^
なんとなく、手持ちの交易品が最後の50個とかになると、
私運いいし、最後の一発でお呼ばれかなー(*´∀`)
とか、素敵な勘違いして、
やっぱり外れるんですよねーw

そういえば、取引のおじさんところでボーッと立ってた時に、
知らない方にお辞儀されたのですが、
もしかして貿易商人の人と間違えて、
わたしをタゲってお辞儀したのかな?w

ちょうど出航所にワープしたタイミングだったので、
お辞儀しに戻ってしまいましたw
ハズカシーw


さくらさーん^0^

さくらさーn・・・・なんかアヤシイおじいちゃんみたくなってる;w;

心の目で見るのだ@w@ジージージー


きっと心眼が開花したら、
さくらさんみたいに、俳句が読めるようになるのですねー^0^

さくらさん

るりはと遊んで

来年も^0^

字余りw
まだ心眼が開花してない俳句w

No title

交易キャラもメキメキ伸びてるのですね??

ところでパンジェルマシンのサツマイモもおいしいですよ!
味ではなくて交換率が結構よさげ。特に飢饉のとき。カテ1だしw

いつかお試しくだされ~

No title

クレーさん^^

こんにちはーー^^
サツマイモの破壊力はまだ試していませんが、
ちょっと遠かったので今回サボってしまいましたw

とりあえず全部開通したのは日本だけですが、
これから地道に開通させつつ、
南蛮貿易楽しみたいと思います^^

No title

http://dol.shee.jp/nanban.php

私はこのお役立ちツールを使うこともあるです。
よかったらどうぞ。

No title

明日蘭さーん^0^

初めて商人の明日蘭さん見た気がするー^p^
お役立ちツールお気に入り入れましたw

ありがとうございます!
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示