09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

冒険再び(∩´∀`)∩

今年も残すところあと僅かとなりましたー^^

11月20日にニコファイに勤務し始めてから、
随分たくさんのことがありました!

海事はいつかやろう、と思っていたのが、
ハマってしまってドンドンレベル上げしたくなるし、
大きな船やっぱり必要かなって、交易も上げてみたし、
気がつけばどれもあまりレベルは差がなくなってきています(*´∀`)

思いがけず色いろなことに興味が湧いて楽しい毎日ですが、
( ゚д゚)ハッ! 考古・宗教・財宝のスキル上げ終わってないぞー
というわけで、2016年の残りの日はスキル上げ中心に、
まったりしたいと思います(*´∀`)

まぁでも、楽しいことがあるならよそ見間違い無し( *´艸`)

とりあえず何からやろうかなーと考えていたところ、
れなさんが先日、アトランティスのクエをやってるーといってたので、
私も便乗してやることにしました。
会長様のブログにも、アトランティスが来たら行こうと思います、
て書いてあったので、チャンスがあったら副官のフリしてついていこうと思います。

アトランティス2

アトランティスエピソードの2番目をやっています^^
考古学なので、本読みと地図と合わせて、
なんとか素でR8になったら良いなーと思っています(*´∀`)

年末はお勉強ってことですね。。。
夏休みの宿題をやっつけ仕事でやる感じ(*´,_ゝ`)
大人になってまだこんなことしてる・・・(*´,_ゝ`)

No title

アトランティスエピソードは
大変だけど管理ブースト頭がもらえる商人をやるべしーv-518

No title

( ゚д゚)ハッ! 会長様、、、

私もしかして違うクエストやっているのかもー?w
アトランティスエピソードじゃなくて、
アトランティスていうやつやっていたー!
ガーンw

今日はお仕事なので、
帰ってきたら慌てて調べたいと思いますw

今超テンパってますw

No title

アトランティスがでてない状態でできるのかどうかよくわかりませんな
http://gvo.gamedb.info/wiki/?Episode%2FQuest#Atlantis

No title

会長さまー^^

やっぱり今日も天の声が聞こえてきた・・・;w;

たすかりますーw
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示