2016.12.29 冒険再び(∩´∀`)∩ 
今年も残すところあと僅かとなりましたー^^

11月20日にニコファイに勤務し始めてから、
随分たくさんのことがありました!

海事はいつかやろう、と思っていたのが、
ハマってしまってドンドンレベル上げしたくなるし、
大きな船やっぱり必要かなって、交易も上げてみたし、
気がつけばどれもあまりレベルは差がなくなってきています(*´∀`)

思いがけず色いろなことに興味が湧いて楽しい毎日ですが、
( ゚д゚)ハッ! 考古・宗教・財宝のスキル上げ終わってないぞー
というわけで、2016年の残りの日はスキル上げ中心に、
まったりしたいと思います(*´∀`)

まぁでも、楽しいことがあるならよそ見間違い無し( *´艸`)

とりあえず何からやろうかなーと考えていたところ、
れなさんが先日、アトランティスのクエをやってるーといってたので、
私も便乗してやることにしました。
会長様のブログにも、アトランティスが来たら行こうと思います、
て書いてあったので、チャンスがあったら副官のフリしてついていこうと思います。

アトランティス2

アトランティスエピソードの2番目をやっています^^
考古学なので、本読みと地図と合わせて、
なんとか素でR8になったら良いなーと思っています(*´∀`)

年末はお勉強ってことですね。。。
夏休みの宿題をやっつけ仕事でやる感じ(*´,_ゝ`)
大人になってまだこんなことしてる・・・(*´,_ゝ`)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開