有名なセリフですが、フランダースの犬は見たことがない(*´,_ゝ`)

昨日意気揚々と、
アトランティス頑張るー^0^的な記事を公開しておきながら、
やってるクエが微妙にちがうー(;´Д⊂)
関連はあるのかもしれませんが、
とりあえずメインの流れではないような感じです(;´Д⊂)

なぜ、クエストの間違いに気づいたかと申しますと。

天:アトランティスエピソードは大変だけど、管理ブースト頭もらえる商人クエやるべし~

微妙に違うクエをやっていた私には、
天の声が解読不能の暗号でございました。

真ん中の言葉が抜けたのかなσ(´ x `;*)んー
アトランティスと管理ブーストどこでつながってるのかなσ(´ x `;*)んー

しばらく画面を見て硬直していましたが、
ちょこっと調べたら、なんか、アトランティスていうのと、
アトランティスエピソードがある!っていうのに気づいたですね。

天は私のチョロイ間違いに気づいていたのでしょうか(*´σー`)

帰宅してまずしたことは、
間違ってるクエの続きが@2つあったので、
放置するのも気持ちが悪いので、ササッと済ませました^0^
将来なんかの役に立つかもしれない!

本物のエピソードのクエをとりあえず開始(*´,_ゝ`)
アテネの「とある商人の危惧」って言うクエストから開始です。

本物の商人エピソードは、東アジアに飛ぶんですねー( ゚д゚)
昨日までそこにいたのになー(*´σー`)

商会定期船で淡水に移動、
安平から杭州とんで、更に釜山に行って、長崎行って。。。。
オツカイ大変ー
身体言語でここまで込み入った話をするには、
全身筋肉痛なのです。。。_(:3」∠)_ イタイ・・・・

伊達政宗様ー
政宗様、お久しぶりですー\(^o^)/
イケメン見たら疲れも吹っ飛びます\(^o^)/



初対面

政宗様には、中身の人は嫌というほどお会いしたのですが、
るりはは初対面だったのですねー(*´σー`)


とりあえず、アトランティスエピソードははじまったばっかりで、
前提の前提クエストみたいなものもたくさんありますが、
地道にクエを進めて行きたいと思います^^
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開