2017.01.02 初出費\(^o^)/ 
昨日、生き別れたお父さんにあいました。



親子の写真




でも、心当たりがありすぎてわからないみたいです。
こんなにそっくりなのにー\(^o^)/


クマ装備が今年の初出費でした( ´,_ゝ`)
ガチャにお金をかけるつもりはあまりないのですが、
金額を決めて何か面白そうなもの、
どうしても欲しいものがあったら
買おうかなーと思っています。
買い始めると歯止めがきかなくなるタイプなので!!!
自粛( *´艸`)








そしてリアルの初出費は、

リアルでガシャポン


リアルガシャポン!!!(*´σー`)

このキャラ大好きで、
ついつい買ってしまいましたー(w´ω`w)
スマホにつけるのですよー(w´ω`w)
1回200円です(。-_-。 ) 何回やったかは内緒です!




オイラなにやってんだろう~




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開