09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

南蛮ゴロゴロ転がし

ゴロゴロ転がせてません(*´σー`)






始まりは、ビーバー探しの旅でした。
ビーバー

ジュスティーヌ ジュスティーヌさん???

イラッとしたので、「そうに違いない」的な回答を
チョイスしてみました(*´σー`)
普通に会話が進みました(;´Д⊂)

ルリハでもシスコ南蛮ができればなーと思って、
サンフランシスコを発見したわけなのですが、
サクラメントを発見していなかったので、パナマ運河経由で、
サクラメントに行きました。
鉄道投資もしてみました。

オマハでボケーッとしていると、天の声が聞こえてきました。

天:東アジア行くなら引っ張りますよ

はい、神様、東アジアの街開けようと思っていたのです (*´∀`)


ドンブラコードンブラコー 30分位で東アジアに着きました。




今回は、台湾の街を安平まで開けてしまおうと思って、
銅鉱石を運んでみたり、疫病のときはマンゴーを運んでみたりしましたが、
なかなか交換がうまく行きませんでしたー(;´Д⊂)
ゴロゴロ転がすと、やっぱり数が減っていきます(*´σー`)

台湾を中心に、浦項、澳門の貢献度をあげるべく、
ウィキやその他のサイトを参考にして、
持ち込むもの、交換するものを選ぶのですが、
なかなかサイトのとおりには行きません(*`Д´)

それでもなんとか2万の貢献度をクリアして、安平開通



安平開通


安平も疫病だったので、早速マンゴーを運んでみました。
一回の購入量が40個くらいなので、カテゴリー2がドンドンへりましたが(;´Д⊂)
1400くらい持っていって、鹿皮1630くらいになり、
貢献度は1500オーバーだったので、大満足です^w^
しかも初取引で、

お呼ばれ


お呼び出しが来ました\(^o^)/


鄭成功様
イケメンさんですが、政宗様のほうが好みです。


安平では何がもらえるのか調べてみて、
今回は、

副官能力育成法

をもらってきました!

以前アントワープの大投資戦で、5mごとに1枚もらえてたので、
多少在庫はありましたが、
ようやく去年から悩みまくってた副官雇用が決まったので、
そのうちるりはもルリハも必要になるなーと思って頂きました^0^


台湾は2港とも開きましたが、
まだ金針花もリンジャオもでていないので、
もうしばらく頑張ろうと思います(*´∀`)

澳門や浦項巻き込んで、開けていけたらいいのになぁ・・・w


No title

イケメン捜索ブログになっておる…

~世界のイケメンをたずねて~

No title

会長さまー

イケメンアルバム作ろうか考えているところです~(*´σー`)

完全に南蛮回しはできていませんが、
地道に銅鉱石やらなんやら運んでいます。

プロ南蛮トレイダーは、どうやって交換率の良いものというか、
交換の相性がいい物を見つけるのでしょうかー?

やっぱり経験しかないのですかねー?(;´Д⊂)
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示