07
1
3
4
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

儲かりまっか~

ぼちぼちでんなぁ~(*´∀`)

ひたすら東アジアの貿易街を開けまくっています(;´Д⊂)
儲けたお金は、先日の鉄道投資に消えました(`・ω・´)キリッ
鉄道で1950運べるようなったので、先行投資です(`・ω・´)キリッ


うれしぃぃいいい (∩´∀`)∩ワーイ

ようやく安平が開いて、リンジャオまであとちょっとーという時に、
南蛮回しの良いバリエーションがよくわからず、
金針花を有効活用できずに居ました。
他の街を巻き込もうにも、街の状態も、戦争、冷害、水害、干ばつなど、
状態異常が多くて頭が回りません(;´Д⊂) 
まるで同時多発テロのように、街状態が一気に悪化しました(;´Д⊂)

相変わらず手持ちの数を減らしていると、
スーパーマンがやってきました、お友達のクレイバーンさんです(*´∀`)

南蛮の途中だったのか、沈没船の途中だったのかはわかりませんが、
在庫減らしの天才に、
超爆発アイテムアレキサンドライトを交換させてくださいました(*´∀`)

アレキサンドライト、ほんとにすごい交易品です@w@
あっという間に台湾の貢献度が満タンになりました!
何往復かして、スイギュウや金針花を華南や朝鮮に投入しましたが、
うっという間に華南も重慶まで開きました( ´,_ゝ`) フフフ
南蛮上手な方が同行してくれると、勉強になります(*´∀`)

クレイバーンさんと南蛮回し


いい具合に華南の街が開いたところで、
クレイバーンさんは沈没船を引き上げに行かれました!
その後街状態が変わり、再び手持ちを減らす羽目にww
なんでー?w

私の中では、朝鮮に投入する交易品に、ちょっとした苦手意識があります。
特に理由はありませんが、
華南の街がバクバク開いて行ったにも関わらず、
朝鮮はチョボチョボしか開かなかったからかもしれません。

日本貢献度
日本貢献度70


台湾貢献度
台湾貢献度


華南貢献度
華南貢献度


朝から朝鮮に、スイギュウとロバのコンボを突っ込みまくっていますが、
貢献度はあまりでかくないです(´・ω・`)
東アジア一帯街状態が異常すぎるので、状態が変わるのを待って、
金針花を漢陽に入れてみたところ 貢献度1700↑ (∩´∀`)∩ワーイ

今日はこのまま金針花を投入したいと思います。
できるなら、楊州栗までw

金針花=きんしんふぁ
漢陽=はんやん

何回変換しても出なかったので、単語登録しようとしたら、
単語登録の画面で正しい読み方が出てきました(*´σー`)サスガPC~w



はじめまして   仮面るりはー です

仮面るりはーdx


パソコンはハードもソフトもうまく使えないので、
ここらへんで許してください。

ネタ元は会長様のブログw
スポンサーサイト

No title

素晴らしい!
似合ってます!!

南蛮回し、おつです~!
試行錯誤しながらやるしかない(^-^)

No title

お、ついに切り抜きにチャレンジですかーw
ベルトもつけてほしかったー
イーイー!

No title

さくらさーん^0^

似合ってますかー^0^
また何かネタが拾えたら合成してみたいと思います^w^


クレイさーん^0^

東アジアでションボリしてるところ来てくださってありがとうでしたー^^
おかげさまでやるきがでましたw
待ち状態は悪くなったけど、やる気で乗り越えた感じ^^
栗がでたら、無敵になりましたー(*´∀`)


会長さまー^0^

ユーラシア大陸の真ん中に建設予定のマリア帝国に、
イーイー言う人達が勢揃いするのですねー
コワイ( ̄▽ ̄)
Secret

プロフィール

Author:るりは
【鯖】 Astraios
【商会】セビリアの
ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
    ニコニコファイニャンスゥー


【三姉妹紹介】

ポル るりは       ①
①るりは

職業:冒険屋(主張・自称)
夢:ニコファイター\(^o^)/
冒険ジャーじゃなくて?w

天文学者はじめました♪
(*´σー`)



イング ルリハ☆     ②
ルリハ☆

職業:生産屋
生産:5種錬成済み
取引:ピヨピヨ
南蛮:どこでもOK

新米船大工はじめました★(。-_-。 )



イスパ るりは☆      ③
るりは☆70

職業:海事屋
ようやく海事Lv75!
これから熟成する予定♪
夢:メルヘン海賊(ウソ)

覚醒しはじめました☆
(`・ω・´)キリッ



あ、オマケ
ヴェネ るり左衛門
オジイチャン

職業:ヒーラーw
夢 :ブログ登場回数増加

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示