09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

新春商会模擬

昨日商会で新春模擬大会がありました!


例によってコーフンしていたので戦闘中のSSなどはありません(`・ω・´)キリッ
まともな記事にはなりませんが、
すっごく楽しかったので、チョコッと記録しておこうと思います(*´∀`)


新春模擬


戦闘前にユラユラしてるところ(*´σー`)
と、

集合写真

途中で撮った集合写真w 
まうあーさんが影に隠れて見えないよーて言ってるとこですね^^
あまりお話したことなかったですが、
同じ艦隊でちょびっと褒めてもらったので嬉しかったです(*´∀`)


模擬の途中は必死でした。
最初の2回ポカポカ死んでしまったので、
落とされないように気をつけつつ、
リーダーはどこだーと探しておいかけつつ、
白兵スキルもないのに白兵してみたり!

この前の海戦では、修理0という失態があったので(*´σー`)
今回はスキルパネルとカスタムスロットの切り替えをちゃんとして、
修理がもれないようにしました(*´∀`)

また機会があったら商会模擬したいと思います^^
その時はちゃんとSS撮るぞー(〃▽〃)

そして、3匹目のるりは☆をもうそろそろ育成し始めようかなと、
画策中~(*´∀`) 海事の子ですよー(*´∀`)


No title

ゆらーっと流してるときに修理連打しとくとか艦隊料理を連打する習慣をつけるといいですよ。

No title

明日蘭さ~ん^0^

先日は模擬開催お疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`)

勝っても負けても楽しい^^
あまり周りは見えてませんでしたが、
とりあえず、撃ってみたり白兵入ってみたり(*´∀`)
(白兵のスキルは戦術しかない!)

会長様のデータに与撃1なってたのが励みになりますw
(多分アシストですがー^^)

今までやってきた海事上げの雑魚倒すのとは全くわけが違うので、
また機会があったら商会模擬開催してください(* ̄m ̄)
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示