07
1
3
4
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

金策ファイター

ルリハ☆の交易が64を超えて、
商用大型クリッパーを作ってもらって、
手持ち金がしょぼくなったところで、
待望のシスコ南蛮がやってきましたー(*´∀`)

とりあえず金欠マンだった私は、
安心できる貯金ができるまで湖筆を買い漁りました(w´ω`w)

お仕事に行く時間もあったので、インドに戻って海域戦闘、
とりあえず50だけやっつけようと思っていた矢先に、

天:バシリアス紹介しますよー

実はルリハ☆、まだ初級の海事職も転職しきってない(ノ∀`)アチャー
上級職の紹介は大変ありがたいことでございます(`・ω・´)

50隻討伐して奇襲が来て、報告したら39になりました(*´∀`)
早速アテネに向かって紹介していただきました^^

まずはチュニスで情報収集
バシリアスクエ情報入手



アレ、海域変わったぞ?と思ったら強襲?奇襲?がきますた!
大群( ゚д゚)
( ̄▽ ̄)これだけで右半分 あと左側にも数隻・・・




戦闘中、遠くで天の声が聞こえる気がしましたが、
一心不乱にアタフタしていたので、今回はちゃんと聞こえませんでしたw




バシリアス達成
なんとかクエスト達成_(:3」∠)_


残り数隻!ってところで会長様が近づいてきたので、
敵の旗だけやっつけておいしいとこどりされるかもしれないと思い、
まずは会長を落としたほうがいいのかな、と一瞬迷いました。



鬼監督が竹刀もって、遠いところからしごいてる様子に見える動画
会長様が撮ってくれました(*´∀`)
プレビューしてみると、チョットはみ出てますがご愛嬌( ´,_ゝ`)
サイズ調整できるかしら?w





混乱したまま白兵入って(;・∀・)ヤバス
ど真ん中で戦ってバシリアスの皆さんが寄ってきて(;・∀・)カオス
なんか色々壊れていって(;・∀・)ワロス
なんとかクリアして(∩´∀`)∩ワーイ

優しい会長からの、優しい一言
マリア・ラーネッド>余裕だったじゃないですかー(チッ)

どうやら苦戦するところをニヨニヨしながら見たかったらしい・・・( ´,_ゝ`)
なんだかんだ言っても、修理やマグステたたいて下さってありがとうございますw

レベルばっかりあがって、
スキルがイマイチな上級士官になれるようになりました!(*´∀`)

今回の大海戦は14日しか出られませんが、
全力で楽しもうとおもいますw



スポンサーサイト

No title

失敗したー
修理とか
マグステを使ったり
混乱直すんじゃなかったあああ

No title

( ´,_ゝ`) ・・・会長様ー

コメントありがとうございます( ´,_ゝ`)
実は支援もたくさんしてくださってたので、
無事クエスト達成できましたw
やっぱり落ちるとこ見たかったのですねー( ̄▽ ̄)

やっぱりまだスキルパネルとカスタムスロットの
切り替えがうまく身につかなくて、
気づいたときにしかカスタムの中のもの使えてないです。
やっぱり場数踏んでなれないと!(*´∀`)

幅の直し方も教えてくださってありがとうございますw
うまく調整できました^^

No title

僕も海戦待ち遠しいけどできたら、劣勢のほうがいいわ~

No title

明日蘭さーんw

劣勢であればあるほど燃えるんですねーw

無我夢中になれる好きなものがあるっていうのがうらやましいです!
私はまだ手探り中ですが^^

今年は色々チャレンジしてみたいです!
Secret

プロフィール

Author:るりは
【鯖】 Astraios
【商会】セビリアの
ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
    ニコニコファイニャンスゥー


【三姉妹紹介】

ポル るりは       ①
①るりは

職業:冒険屋(主張・自称)
夢:ニコファイター\(^o^)/
冒険ジャーじゃなくて?w

天文学者はじめました♪
(*´σー`)



イング ルリハ☆     ②
ルリハ☆

職業:生産屋
生産:5種錬成済み
取引:ピヨピヨ
南蛮:どこでもOK

新米船大工はじめました★(。-_-。 )



イスパ るりは☆      ③
るりは☆70

職業:海事屋
ようやく海事Lv75!
これから熟成する予定♪
夢:メルヘン海賊(ウソ)

覚醒しはじめました☆
(`・ω・´)キリッ



あ、オマケ
ヴェネ るり左衛門
オジイチャン

職業:ヒーラーw
夢 :ブログ登場回数増加

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示