2017.01.12 ゴフゴフッ _:(´ཀ`」 ∠):_ 
先日の海域戦闘で、強襲が来た時に、
たくさんテキが湧きました。
太陽の護符あると一人でも楽だし便利よ~
と、アルスさんが教えて下さいました。

宗教はR7なので、ブーストしないとできないなーと思っていましたが、
アルスさんが、空いた時間に
「護符のクエやってみる~?」
と声をかけてくださったので、一緒に冒険に出かけました(*´∀`)

久しぶりの冒険。。。

太陽の護符


クエストをセビリアで受けて、アレクサンドリアで情報収集です。


情報収取

フォンローゼさんの毛糸のパンツのオサルがカワイイ(* ̄m ̄)


カイロ対岸から、ギザ地方へ向かいます。
追尾にもたついた私は、途中で追尾が切れてしまいましたが、
光の戦士ぺるしーさんからいただいた、
スーパーアスリート養成ギブスを装備していたので、
追いつきま、、、、せんでした。
迷子の迷子のるりはさんを途中で拾ってくれたアルスさん。

走る走る俺たち


前回と同様に、先に発見させていただきました(*´∀`)
 
発見~!


護符入手


次にフォンローゼさんとアルスさんが侵入してきて発見です。


黒アルスさん

オラの頭につるはしが刺さります(;´Д⊂)
いつも穏やかで優しいアルスさんの裏の顔が垣間見える一言を聞いてしまいました(;´Д⊂)

お仕事前の時間でしたが、少し余裕があったので、
間にクエを一つ挟んでもう一回やってみました(*´∀`)
護符が2つ~\(^o^)/

15m~売れるということなので、良い金策にもなりそうです(* ̄m ̄)


ひさしぶりにるりはで冒険しました^^
今年はルリハの生産関係をサクッと上げてしまってから、
るりはとるりは☆をゆっくり育成していきたいと思っています(*´∀`)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開