2017.01.14 朝起きたら 
雪が降っていました。


庭が。。。


∑(・o・;) アッ これはロッキー山脈のSS!





雪!



まだ10センチ?ぐらいしか積もっていませんでしたが、



雪2


朝起きて外が真っ白になっているとやっぱりびっくりします。


先日翔さんが、雪積もってるの見ると、ダイブしたくなるよね~wって
ラジオで言ってらっしゃいましたが。




積雪10センチでダイブすると、
庭の敷石がゴツゴツ当たって痛いので注意ですよ(*´σー`)




さくらさんのはがきが読み上げられました。
さくらさん:男の人って雪見たらダイブしたいって言うよね、なんで?

w とか ( ´艸`) とか (・∀・) とか一切なく、
ものすごく真面目に淡々と質問してらっしゃったのが印象的でした。






雪の歌で、犬は喜び庭かけまわり~っていうのがありますが、





ねこわんこ


うちは、い~ぬはベッドで丸くなる~


です(*´σー`) もうお年寄りだから、暖かい所が良いのです。



もっと積もってるエリアの皆様、
雪かきや路面凍結など、大変なことも多いと思いますが、
怪我や風邪などには十分注意してお過ごしくださいませ m(_ _)m

珍しく積もったエリアの皆様
慣れない雪道など歩くのが大変だと思いますが、
気をつけて通勤通学してくださいませm(_ _)m



私は幸運にも今日はお休みなので、
南蛮一往復したら、海戦に備えて砲術を上げておきたいと思います。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開