09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

|ω・`)ショボーン

今日は大海戦だったのに、
結構内容盛り沢山だったのに、

例のごとく、SSが撮れてないのです(*´σー`)
(*`Д´)もうこのオバカサンッ

真剣過ぎて、そして、ヌケサク過ぎて、
気が回らないですー(´・ω・`)ショボーン

今回はスムーズに爵位が来ました(*´∀`)
相手NPCが少ないせいか、なかなか戦功稼ぎが難しくてハラハラしましたが、
なんとか100を超えました^^
皆様のおかげですm(_ _)m

戦功のSSすらないとは( ̄▽ ̄)


20170114大海戦
戦ってる様子伝わらないのに、お疲れ様でしたのショット


詳しくは、会長様のブログをご参考ください(`・ω・´)キリッ 丸投げ大得意。
(* ´∀`)σランキングポチ も忘れずに!
さっき覗いてきたら、
今回私もちゃんと修理していました(・∀・)


さてさて、最近はルリハの南蛮貿易がスムーズになり、
レベルがどんどん上がっていったのですが、
Lv70の解除クエをやっていなかった(;´Д⊂)


解除クエのことは何も調べていなかったので、ウィキを見て、
リスボンの工房で【生産】をして、メディチさんに会いに行きました。


何も起こりません。
(。-`ω-)ンーおかしい、と思っていたら【特別生産】をするとのことでした
特別生産ボタンが上段の右側にあったーw
工房に情報提供するのでも行けるらしかったので、
持っていた鉄材を投げ込みましたホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒

ようやく相手にしてくれた、、、、(w´ω`w)
ここにも美しい男子が、、、(w´ω`w)

イケメン番号もう忘れたw


どうやら宿題出してなくて、実はまだ卒業してないの、
バレていない様子(*´σー`)エヘヘ

交易77まで解除

ちょっと心が痛みましたがすぐ忘れました。


さらに、南蛮を2・3往復すると71になり、
美貌の宿敵エイリアスに会いに行きなさいとお告げがありました。

エイリアス

意外と。。。。
ムチムチしている、、、腕のあたり。



こちらの方が神秘的で好みです。
80.png


  あなたのスクショ撮り忘れの能力は
  歴史に刻まれるべきもの



(*´σー`)この次がんばります。


80解除
無事解放\(^o^)/


今後の課題は、SSを撮りまくることですが、
(なんかちょっと方向が違うような(*´σー`))
対策を練ったので乞うご期待(。-_-。 )マカセテーw


とりあえず、早く大学卒業して、
生産・交易に有用なスキルを取りたいと思います。
@20回(;´Д⊂)
スポンサーサイト

No title

大海戦おつでしたー
うーんフリーソフトとか使って?
もっと簡単にSSとれるようにしたほうがいいかもですねー

イケメンハンターさんは女性キャラを見る目が厳しい…wv-12

No title

会長様~

コメントありがとうございます(・∀・)

イケメンハンターとかいい称号ですね(*´σー`)
メディチさんとかにも貢ぎボタンついたらいいです。
ぜひ、称号もボタンも実装していただきたいです。

SS対策は多分結構効き目があると思うので、
これから撮り過ぎちゃうかもですよー(*´σー`)
秘策なので内緒ですがーヒヒヒ

るりはさんこにちはー(✿︎´ ꒳ ` )
大海戦お疲れ様でした♪ちょっとだけどお会いできましたねっ☆ご挨拶がてら絡みたかったけどわたしの技術じゃチャットする余裕なくて残念(lll-ω-)w

No title

えるもささーん^0^

ご挨拶がてらに2・3発撃ってみました(・∀・)
大海戦は2回目ですが、全然慣れないし、
せっかくのシャッターチャンスも逃しっぱなしですw

雰囲気を楽しめれば、今は成功かな~と思ってます^^

といいつつ戦功は一応気にしまくっているwww


また機会があればドンパチしましょうぞ^^

さくら紋章着けて大海戦出てくれて
ありがとう(^-^)
今回はきちんと修理してたね。
爵位も無事に来て何よりです。

来月も、この調子で頑張ってね

No title

大学スキルで思い出しました。
戦闘でもつかえる大学スキルがあります。
自分に合わせてカスタマイズするといいですね。

No title

さくらさ~ん^0^

コメントありがとうございます!
さくら紋章付けてでますたよー^0^
心強かったです(`・ω・´)キリッ

今回は変なトラップ?なしで爵位も来たのでよかったです^p^w
この次も地味に頑張りたいと思いますw




あすらんさ~ん^0^

コメントありがとうございます!
るりはの方ではぼちぼち取ったのですが、
ルリハはようやく昨日大学卒業して、
まだ戦闘の方までは手が回っていませんw

乞うご期待w ですw

Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示