2017.01.17 海玉グンテ☆ 
メンテが終了しました☆

ブログタイトルなのですが、
初めて公式見た時に、ちゃんと読めなくて、
それ以来、海玉グンテと意識に刷り込まれてしまいました(*`Д´)

ルリハで東アジアから帰ってくる途中に、
これ、いかにも天の声っぽい、みたいな天の声が聞こえてきました。

天:海王ダンテに挑んで生贄になってくるのじゃ~~

ホントはもう少し、柔らかい表現っていうか、
挑んでみるのじゃ~的な感じなのですが、本心は↑の通りです。


んーσ(´ x `;*) 神様、万が一勝ったらアイス2個食べてもいいですか?


というわけで、115%やら119%やらの呉須手を、
ふっかけMAXで1911捌いてから、
るりはを餌食にすることにして、
ダンテさんのところに行ってきました(;´Д⊂)

ここから先はネタバレありなので、
見たくない方はご注意ですよ~w
ウィキも見ずにとりあえず司令部へ~

本当の司令部は、会長様なのですけどね(*`Д´)
嫌ならやらなくていいんですよ~っていいそうですが、
こんな美味しいネタはやらずにいられるわけがありません(*´σー`)

商会はいって2ヶ月経ってないのによくわかっていらっしゃる(*´σー`)


司令部のヒトに話しかけて立案の画面を見ると、
????というのが出ていました!
とりあえず、それを選んで、いざ出陣。


動画が撮れないので、
パラパラ動画風でお楽しみください(*´σー`)エヘヘ

パラパラ動画1

パラパラ動画2

パラパラ動画3

自分で切り貼りしといて何ですが、
だんだん画像が小さくなっていくところが、
私のチキンレベルを物語っているような気がします(*´σー`)


パラパラ動画4

よくわからずウロウロしていました、どこにいる~~

パラパラ動画5

しばらくすると襲われました。
この期に及んでナを名乗らぬとは!!!

パラパラ動画6


多分6隻ぐらいいました!

パラパラ動画7

船が長くて超邪魔ですw

パラパラ動画8

が、意外とラクチンに倒せました!

(*´σー`)神様、アイスを2つ食べていいでしょうか。

出向所に戻ると、出向所役人の方が話しかけてきました。


パラパラ動画9


(; ・`д・´) な、なんだとぉぉぉ?

パラパラ動画10

∑(・o・;) アッ デタ


パラパラ動画11

(;´Д⊂)さて行ってきますよ~


パラパラ動画12

キャーキャーキャー
たくさん居すぎて、狙ってるやつがどんどん隠れていって、
なかなか落とせませんw

ヒキョーーモノォォォーーーーーw

パラパラ動画13

( ´艸`)落ちましたw
でも多分、そんなに強くはなさそうなので、
何人かでいって、うまいことやればサクサク行けるような
気がしています!w


\(^o^)/今回は、たくさん戦闘中のスクショとれたぞー!

対策が成功した模様( ´艸`)

とりあえず落ちちゃったので、そのまま作戦中止で、
帰ってきました(∩´∀`)∩

お時間が合う時にでも、
商会の皆さんと一緒に攻略したいなぁと思いますw

あーーーー おもしろかったw


追記の追記 おまけでーす^^

ショップ1
ショップ2
ショップ3


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開