09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

漕いでみた

3匹目、ちょっといじってみました。

海事専門にしようと思って作ったので、
乗れる船の選択肢を増やす事も考えて、
悪魔のスキル「漕船」を覚えてみました(・∀・)フハハハ


店売りのガレーに乗っけてみました(*´∀`)

むかできょうそう

うわぁ おっきな船!!!
に見えますが、ガリオットです。
乗船レベル5-0-0(*´σー`)

むかできょうそう2



ムカデの手の部分が、かなりの速度でコギコギしています!






むかできょうそう3

あぁぁぁっ 襲われたっ!
せっかく気持ちよく漕いでいたのに~~~(*`Д´)
それにしても、さっきはあんなに一生懸命漕いでたのに、
どうして、襲われたらノロノロ運転になるんだσ(´ x `;*)?
こういうときこそ、一生懸命漕ぐんだー!

むかできょうそう4

ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ◇

むかできょうそう5

(*`Д´)ぁぁぁモゥ!


逃げ得

( ´,_ゝ`) ふぅ、逃げ切れた。








( ゚д゚)アッ !このキャラ戦闘キャラじゃね。。。?



むかできょうそう6

非優遇職でR2(*´σー`)


るりはもルリハ☆もガレーに乗ったことがなかったので、
絵面が楽しい感じがしますw
思ってるより船が速いなぁという感想です!

まだまだるりはもルリハ☆も発展途上なので、
うまくやりくりして、この子も育ててみたいと思います!

No title

おろろ、漕ぎ覚えてしまいましたかー
育成方針がマリアの時と同じような感じだから
剣術系も3番さんでやるかんじですかねー
イバラの道がはじまっちゃったーwv-40

No title

3人目の御出産おめですwww
それぞれスクスクと育ってるみたいでなによりです^^

No title

会長様~^0^

コメントありがとうございます~w
夜勤のプリンスは(あんちゃんから昇格)、
漕いでる姿は地獄絵図的な発言していましたが、
会長様は茨の道ですか~w
ドMにはたまらない響きですぅ~(ハァト

とりあえず、飽きないうちは漕いでおくことにします、
非優遇でw
このこのっ ドMめ~(* ´∀`)σツンツンツンツン



ねこさ~ん^^

コメントありがとうございます^0^

3匹目スッポーンと生まれてしまいましたよーw
まぁ全然育ってないですがw
①~③まで大まかな担当決めて育ててますが、
それ意外の分野のスキルも、空っぽにならないように、
ちゃんと地道に育てていきたいと思います^^

全キャラちゃんと遊べるキャラを目指します^0^w

No title

ガレースキーになったんですねぇ。
優遇職で、南蛮とか海事とかしてるとR10くらいまではほっといても育ちますよ。


NHK(日本帆船協会)からガレーを守り、布教しましょう~。

このるりはさんはガレーにも乗れるんですねー!げじげじガレーにはいつも襲われててあまり良い思い出がないですけど頑張って鍛えてくださいね(〃'▽︎'〃)

鍛えすぎて腕だけマッチョにならないようにお気をつけてーw

No title

あすらーんさんw 

ガレースキーと言うか、
絵面てきに、新鮮ですねーw
海事専門屋さんにするなら、
いろいろ船乗ってみたいな~ということで、
とりあえず乗っけてみました(* ̄m ̄)

ちょっと意地になって漕いでるw



えるもささーん(*´∀`)

乗れるんですねーというか、
まだ生まれたてなので、
一番レベルの低い冒険用ガレーに乗っけただけですw
乗るだけなら、エルモサさんもイケるですよーw

私はガレーのオールの部分を見て、
人間の労働力についていろいろ考えています(`・ω・´)キリッ

船長のるりは☆は一切漕いでないので、
腕だけマッチョにはならないのです(`・ω・´)キリッ

Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示