09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ツンデレラストーリー☆ ルリハ編

ここ数日、ルリハで一生懸命調理上げをしていました。
るりはが調理持ってるので、いらないかなーと思ったのですが、
生産と交易担当のヒトなので、
無駄に思えてもとりあえず取っておこうということで上げ始めました。

るりはと同様、高級イベリコ豚をさばいて、
さばいた肉をハムにして、、、、とやっていきました。
R5になったら即調理師のクエを済ませて、
ブーストしながら、魚介のピッツァや、マグロのオリーブステーキ、
塩漬け魚の木の実添え、鹿のソテー赤ワインソースなど、
作れるものを片っ端から作って、
倉庫やキャラにジャンジャン持たせていきました。

もう持てない、、、、投げ売りしよう!
ということで、一旦つくるのをやめて、
商館ショップに出して、更にリスボンで投げ売りしてみました。
が、根っからのシャイなので、シャウトなんかできません(*´σー`)

いつもエルモサさんが副官をバザーに出してるところを横取りして、
ヒッソリ投げ売り看板をだしてみましたが、
なかなか売れませんでした(´;ω;`)ウッ
買ってくださった方ありがとうございました(;´Д⊂)

ちょこちょこ売りさばきつつ、ちょこちょこ生産しつつで、
なんとかR15になったので、サンクトペテルブルクに行って錬成です。
(* ´∀`)σポチ 【錬成】調理

R15になるまでにすでにノイローゼ気味だったのに、
即錬成するとか、私も好きねぇ。。。と思いながら、
天の声を思い出していました。

天:ヴェネツィアでペットの餌をつくると早いですよー

ハイ、神様、しるばさんとリヒターさんの尻尾の部分をちょっと分けてください(*´∀`)


さすがに調達で野うさぎを捕まえるほどの元気はなかったので、
あちこちの商館ショップで野うさぎを確保して、
ヴェネツィアに行きました。
サクサク~っと調理が上がっていきましたが、
倉庫も貸金庫もアパルタメントも、モリモリ~っと肉餌で満タンです。

とりあえずアムスにいって、肉団子にしよう。

サクサク熟練は入るのですが、
モリモリ貯まるのが玉に瑕ですw
肉餌の在庫がなくなったらまたヴェネツィアです><
肉に始まり、肉に終わる運命なのでしょうか。。。。(;´Д⊂)

ヒィヒィ言っていると、
れなさんが熟練UPのお守りを持って来てくれました(;´Д⊂)
わざわざリスボンからアムスまで来てくれました(;´Д⊂)ありがとう

結局2往復して肉団子を作りましたが、R16カンストまでは
@12000足りなくて、道具屋で捨てることを覚悟して、
木魚を作りました。
ショップで売れた分を補充したり、友達に999投げたりしたので、
なんとか捨てずにファロで調理R16を達成しました(;´Д⊂)

調理R16




そしてついに、



錬成完了!



生産スキルの錬成、全部完了しましたぁああああ(;´Д⊂)


取引スキルはまだどれもカンストしてるものも、
錬成してるものもありませんが、
こればっかりはゆっくり時間をかけて上げようと思います(*´∀`)


そして翌日、インドで一人海域戦闘をやって、150隻狩りました。
ニコファイの大場さんが同じくインドにいらっしゃいましたが、
私がインした時は大場さんが離席で、
私がお昼ご飯に離席した時に大場さんが戻ってきたりで、
タイミングが合わずにご一緒するのはかないませんでした(;´Д⊂)

大福サイズ

なんとか、ルリハさん、大福サイズに到達(*´∀`)


生産と交易担当として、
とりあえず一段落のところに落ち着きました!
まだ済ませていない上級職のクエストをボチボチ済ませていきたいと思います。
未着手の錬金術はもうちょっと先のお話になります(*´σー`)

冒険のスキルを取るには枠が足りないので採集するしかありませんが、
海事はソコソコのスキルを取ってあるので、
これから先はこのキャラもスキルRがそろうまでは、
真面目に海事をしようと思います。



(*´σー`)タブン真面目にヤルハズ。。。



神様、無事一段落しました(*´∀`)
大福があると素敵だなぁ(*´∀`)
スポンサーサイト

No title

ちょっと久しぶりの更新は文字だらけだ、ぎょえー

調理16おめでとうございますー
…ってよく見たら王冠だらけ…すごい…v-12

大福はいいけれど…
サブキャラのひらがなるりはさんはお下がりの商大クリのれなさそうw

No title

会長さま~(*`Д´)

メインはるりはですよ(*`Д´)るりは!
太文字にしてアンダースコアつけるとかいう技いらないですw
(*`Д´)

生産のSSなんてあんまりおもしろくないかなーと思いつつw
海域戦闘のSSはありますが、
落ちたり沈んだり負けたりしてないので面白みがないですねーw

商大クリッパーは温存しておいてまた使う日が、
きっとくる(*`Д´)ハズ ンモゥ

No title

生産スキル錬成完了、おつさまです^^

できる時に、冒険レベル上限開放の発見物やっておいたほうが良さそうかも・・・!

採集中にレベル上限になってるかもよw



No title

クレイさーん^0^

そうなんですよね~
採集やってたらあっという間に冒険上がっちゃうので、
今は感謝祭もスルーしている状態です!

ボチボチ準備しようかなーと思っていますが、
しばらくはメインのるりは
であそびたいのですよーw

支援キャラがメイン化しつつあるので、
気をつけないと(*`Д´)w

No title

がんばってますね~
生産スキルの練成カンストおめでとうございます

あたしはすっかりDOLから離れた生活に慣れてきています
と、いっても
しばらくは、お仕事メインになっちゃうけど><

メインキャラって
カタカナの ルリハ☆ さんだよね?

No title

さくらさああああああああん(;´Д⊂)

さくらさあああああああん

早く戻ってきてねえええええ(;´Д⊂)

メインキャラって、るりはですよ(*`Д´)るりは!

これで一段落したので、
るりはで冒険海事ちょこちょこ遊びますよー(* ̄m ̄)

また寒波がやってきて寒い日が続きますが、
お仕事ホドホドで、体調崩さないように、
お過ごしください^0^

待ってますよー^0^

るりはさんもルリハさんもバリバリ働いてますねー!すごいっ(⊙︎ロ⊙︎)

お弁当ありがとでしたー♪場所使用代としていただいておきますぜ( •̀∀︎•́ )✧︎

No title

えるもささーん^0^

一個1mの木魚を買えるような財閥になってくださいよー^p^

ショバ代取るなんて、エルモサさんもなかなか黒い(* ̄m ̄)w
黒い仲間臭がする(* ̄m ̄)
溜まりに溜まった木魚弁当、鶏弁当、マグロ弁当とか、
商館ショップでばらまいてるので、
いつでもご購入を~^0^

Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示