07
1
3
4
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お陰様でm(_ _)m

2016年12月1日から、
ネタ帳もコンセプト?も何もなく、
なんとなく勢いで始めた毎日の生態記録ですが、
(抜けてる日もあるけど(* ̄m ̄))

気づけばなんと

祝☆1000超え

シュゲー見づらいですが、
カウンターが1000を超えています(*´σー`)今1060

毎日あれやりました、これやりましたと、
チョコチョコ書いているだけで、
これと言った有益な情報もないのですが、
三日坊主になりがちな私がおよそ2ヶ月続くなんて、
見に来て下さる方々のお陰に他なりません(*´∀`)

街でブログ見てますーと声をかけてくださった方もいらっしゃって、
声かけてくださるっていうのは、
ほんとにとても、励みになっています(w´ω`w)
ありがとうございます^^

これからも、パワーアップすること無くボチボチ続けていくのでw
お時間のあるときにでも、
チラリと覗きに来てくださると嬉しいです(*´σー`)


引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

お休み中のさくらです
ブログ閲覧数もう1000回!
やったねv-410
次は2000回を目指して!
ブログ記事、更新大変だけど楽しみにしてます

ニコファイ、新人さん加入したようですね
ルリハブラックのニコファイカラーに染め上げてくださいね?

No title

さくらさ~ん^0^

こんにちは、お元気ですかー^^

たくさん見に来てくださって1000に到達したので、
とても嬉しく思っています^0^
これからも、日々のまったりプレイのなかで、
楽しいなぁと思ったこと、難しいなぁと思ったこと、
記録していきたいと思いますので、
また見に来てくださいねー(*´σー`)

ルリハブラックて何w
なんかスゴイ主張のある黒に聞こえるw
るりはのテーマカラーはピンク(*`Д´)ピンク!
お間違えなく(*`Д´)
Secret

プロフィール

Author:るりは
【鯖】 Astraios
【商会】セビリアの
ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
    ニコニコファイニャンスゥー


【三姉妹紹介】

ポル るりは       ①
①るりは

職業:冒険屋(主張・自称)
夢:ニコファイター\(^o^)/
冒険ジャーじゃなくて?w

天文学者はじめました♪
(*´σー`)



イング ルリハ☆     ②
ルリハ☆

職業:生産屋
生産:5種錬成済み
取引:ピヨピヨ
南蛮:どこでもOK

新米船大工はじめました★(。-_-。 )



イスパ るりは☆      ③
るりは☆70

職業:海事屋
ようやく海事Lv75!
これから熟成する予定♪
夢:メルヘン海賊(ウソ)

覚醒しはじめました☆
(`・ω・´)キリッ



あ、オマケ
ヴェネ るり左衛門
オジイチャン

職業:ヒーラーw
夢 :ブログ登場回数増加

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示