2017.01.30 (`・ω・´)ゞ敬礼! 
先日ルリハブラック号をG3化しに開拓街へ行こうとしたところ、
出向所役人のオジサマから「ちょ、待てよ」されました(*´σー`)
ブラガンサ公爵が「余に会いに来てはくれまいか」とのことでした。

このタイミングで呼び出しを食らうなんて、
全く身に覚えがありませんでしたが、
会長様とオジイチャンを出航所で待たせて、とりあえず行ってきました。
(*´σー`)スマセン
また何か、面倒くさい頼まれごとするのかなぁ・・・・・。


何か御用ですか?
騎士爵




騎士爵1


(  Д ) ゚ ゚ え?
爵位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いつの間に爵位が来たのかなぁ、、
と悩みながら出航所へ行き、開拓街へと向かいました。




しばらくすると、ハイボールを飲んで寒くなって目が覚めた会長様が、
イツモノヨウニ、私の情報をチラミしたらしく、

そうなんですよ~

A・ファーレンハイツ>おめでとうございますー
ぺるしー>おぉ!
ぺるしー>((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】
A・ファーレンハイツ>王立だー


(*´σー`)さっきちょっとスルーされたけど、気づいてくれて嬉しいです。
どの分野で爵位が来たのか全然覚えがなかったのですが、
ログで検索するといいですよ~とのことだったので、検索してみると、
1月27日に、お助けマーンで冒険のクエストを報告した際に、
【冒険の功績に対して爵位が授与されるようです!】
とでていました(*´σー`)


よくわからないまま、騎士爵まで爵位が到達しましたが、
騎士爵になると【王立艦隊】なるものに加入?できるとか!


サブのルリハブラック号の造船が終わってから、
ブラガンサ様に根掘り葉掘り聞きに行きました。

王立1



体育会系の、イケメンかぁ、、、、、(* ̄m ̄)
王立2
え、なになに、どんな噂されているの(* ´∀`)σツンツンツンツン


根掘り葉掘り聞きに行くつもりが、
ムービーをクリックしまくってしまったので、
何がなんだかわからずじまいでした。

とりあえず、ウィキをみながら、冒険、交易、海事で所属が異なることなど、
確認しました!
所属の変更は、手数料かかるけどギルドでもできるらしいので、
海事やったり冒険やったりのときは、
組合の変更とともに所属を変えるのを忘れないようにしたいと思います。

発見物の数が、ここ2ヶ月ばかり850くらいから上がってないので、
しばらく冒険したいと思います(*`Д´)ガンバルゾー


**********************************************************


ルリハブラック号の帆の模様をどうしようかな~と考えていましたが、
船体にちょっと色を入れて、
さくら紋章を入れたら、シンプルで落ち着いた感じがしました(´∀`*)


ルリハブラック号


気に入っています(*´∀`)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開