07
1
3
4
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

蘇る冒険魂(`・ω・´)

自称冒険家のるりはです(`・ω・´)キリッ
でも最近はアレもコレも手を付けてしまい、
自分が何屋さんなのかよくわかってません(`・ω・´)キリッ

肩書を縛って遊ぶのはなにげに楽しいですが、
大航海の面白いところがドンドンわかってきて、
よそ見や寄り道をしたくなったときは、
変なプライドが邪魔してしまいます(*´σー`)

しばらくルリハを一段落させるために集中していましたが、
ここしばらくは夜な夜な思いついたように
るりはの冒険をやってみたりしています(*´σー`)


カカロットじゃなくて、ポロロッカを発見してから、
ちょっと気象・現象の難しそうなやつを狙って発見してみたくなりました。
お友達のクレイさんが、
「結果先に発見できてよかったかもですね^^」
とコメントしてくれたので、
(*´∀`)やっぱりそうだよね!と思ったのがきっかけです(`・ω・´)キリッ


さっそく、会長様のブログで最近見かけたカカロットじゃなくて、
カタトゥンボを発見しにいきました。
どうしてもカカロットが頭から離れない。


1日目、3時間くらい粘りましたが、
眠気に負けて結局寝ました。
南カリブは天気がいいか、雨が降ってるかなので、
曇り空なんてめったにないのです。
(*`Д´)クッソー


2日目、1時間もしないうちに、
カトンボ一回目

カトンボ発生(∩´∀`)∩ワーイ
ところが、天候が変わったせいか、
目の前で雷がチラチラしてた割にはアナウンスもでず、
すぐに現象が消えてしまいました(*`Д´)
そんなこと、あるんですねーヽ(`Д´#)ノ

2時間ほどぷかぷか浮いていたら、
念願のアナウンスが入りました。

カトンボ2回目

今回は視認Rもちゃんと十分に満たせるようにブーストしてたので、
お見逃しはありませんでした(*´σー`)
ヤッターw


これで面倒くさそうなやつ2個完了(*´σー`)
意外と雷がチラチラしてる時間が長かったので、
2回発見できるんじゃないかと思って思いつきで2回目視認しましたが、
途中で消えてしまいました~。


カリブ周辺をウロウロしてると、一つ気づいたことがありました。
カリブ周辺の街発見をしていた頃、
まだ私は貧乏冒険家だったので、
ナッソーに入るお金がもったいなくて、発見せずに放置しました( *´艸`)

今は大福サイズのデブルリハがお金稼いでくれる(¥∀¥)
というわけで、ナッソーに入ってみることにしました。

PKさんがウヨウヨ集合しているのでしょうか(; ・`д・´) ヒィィ
ドキドキしましたが、100万円払って入ってみました。

ナッソー1
  ↑闇商人          ↑密売人

NPC海賊が数名いるだけの平和な島でした。



ナッソー4
スカウトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


海賊島の道具屋さん
ナッソー5
性能みるのを忘れましたが、
ボッタクリ価格なのでしょうか、適正価格なのでしょうか。


ナッソー6
海賊島の交易所的な!
ビールはやすいですがその他のはえらく相場が跳ね上がっています。
いつもこんなに高騰しているのでしょうか(´・ω・`)
海賊の街というだけで、ぼったくられてる気がする私デス。

見たことない世界を覗いてみるのは、
チョット楽しかったです( *´艸`)
もう一つ発見していない海賊の街「ポートロイヤル」は
海域調査と戦闘含むクエストを消化しないと入れないとのこと、
時間を取って進めてみたいと思います。

なにか面白い話が聞ける気がして楽しみです(*´∀`)
スポンサーサイト

またまた難関な気象・現象の発見、おつん(^-^)
ナッソが未発見だっなら、ホロの街もまだなんやないの(・・;)

No title

クレイさんこんばんは~^0^

大当たりです(* ̄m ̄)
ホロもまだ発見していません(* ̄m ̄)

るりはであそこらへんに行くことが、
最近は全然ないので、
そのうち気象・現象の発見を兼ねて、
ウロウロしにいくついでに発見しておこうと思います^0^


海賊島があるんだったら、
幽霊島とかもあったら面白そうですねー(・∀・)
SS撮ったら後ろになんか写ってるとか(;´Д⊂)

なんか面白くない気がしてきた。。。
Secret

プロフィール

Author:るりは
【鯖】 Astraios
【商会】セビリアの
ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
    ニコニコファイニャンスゥー


【三姉妹紹介】

ポル るりは       ①
①るりは

職業:冒険屋(主張・自称)
夢:ニコファイター\(^o^)/
冒険ジャーじゃなくて?w

天文学者はじめました♪
(*´σー`)



イング ルリハ☆     ②
ルリハ☆

職業:生産屋
生産:5種錬成済み
取引:ピヨピヨ
南蛮:どこでもOK

新米船大工はじめました★(。-_-。 )



イスパ るりは☆      ③
るりは☆70

職業:海事屋
ようやく海事Lv75!
これから熟成する予定♪
夢:メルヘン海賊(ウソ)

覚醒しはじめました☆
(`・ω・´)キリッ



あ、オマケ
ヴェネ るり左衛門
オジイチャン

職業:ヒーラーw
夢 :ブログ登場回数増加

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示