09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

|д´)チラッ ちょっとリアルのお写真

いくつか写真があったので載っけてみたいと思います^^
最新のものではありませんが、雰囲気はわかると思います^0^


いびきのうるさいお犬様ー グゴー _(:3」∠)_
名前は花ちゃん


Hanachan.jpg


私が家にいるときは、だいたい私の部屋にいます。
私の部屋はケモノの匂いがするのか?>< 安心するみたいです。。
おやつのときだけあまえんぼして、私の小脇から顔を出して覗いてきますが、
それ以外はグーグー寝てるか、ベッドの高い位置から私を監視しています。。
これも私を監視しているときのカオですね。。。

ヨークシャーテリアですが、ちょっと大きめなので、
散歩に行くと何犬?と聞かれることが多いです^^
14年生きてるので結構オバアチャンです。

ぐだ寝中

ベッド占領中(;´Д⊂)



続いて、剃りの入ったぬこ様

kurocha.png


こたつの時期に撮ったので生活感丸出しデース お恥ずかしい。。
( ゚д゚)ハッ! 言わなきゃわからなかったかも?

真正面から撮った写真が見つからないので、
剃りあがり具合がよく取れてるのを選びました^^
横向きですが見づらいかなー?

黒いので、クロ。
小さい頃は赤い首輪をつけてジジみたいなイメージだったのですが、
大きくなっていくに連れて、なんか違う感が出てきました。
弟によくなついてました。
この子も12年くらい生きてたので結構オバアチャンかな?

見てみたいな~とのお言葉があったので載せてみました^^
今回は(`・ω・´)キリッとした写真を載せましたが、
機会があれば、別のも載せてみたいと思います^0^

グルメコーナーはYasさんにおまかせです^^
料理よりはケーキづくりのほうが好きなので、
美味しそうなのができたら載せたいと思いますー!

まぁ、画像じゃ、
ほんとにおいしいかどうかはわからないですけど^p^

長くなりましたが、リアルのお話、今日はここまで^^





スポンサーサイト

わんちゃんもねこちゃんもかわゆしですねぇ(,,•﹏•,,)💕

No title

やっぱり黒猫といったら赤い首輪ですよねー
うーんはげてる…のかな?w

いいなぁネコ…v-283

No title

まるもささん(*´∀`)

うちは結構ずーっとワンコ飼ってるんですよねー
物心ついたときからいましたそういえば。

ニャンコはコジローが初めてで、
クロは二代目です^^
コジローは雑種で白と茶色のカワイイオスでした^^


会長様~w

しょうがないなぁ、、、
これからログインするときは猫耳で、
語尾にニャン♪ とか ニャーとかいってあげるので、
お給料出ますか?w

No title

これが噂のはなちゃんか~

かわいい^^

いつまでも元気でいてくれるといいですね^^

No title

ラーさん^^

これが噂の花ちゃんだよー^^
この前部屋で鮭とば食べてたら、
飲み物とってくる間に机に登って食べられてたよ^p^
高いのにー(鮭とば

ラーさんとこのネコは顔文字まで変換してしまう、優れネコだたねw
ラーさんとこのワンコ・ニャンコも見てみたいニャス^^



Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示