2017.02.10 憧れの職業( *´艸`) 
ブリーダーのクエをやってから、
調子づいて冒険の上級職の転職クエをやっています(*´σー`)

上級職のクエできそうなのはどれかな~?と
wikiを見ながらピックアップしていって、
どれが専門とか優遇とかいうのはあまり気にしないで
できるものをやってみました。

地図職人
考古学者
ハンター
宮廷庭師
遠洋探検家
翻訳家
☆盗賊
☆司祭/宣教師
☆財宝探検家/史学家
☆ついているのは友達への紹介

難関だなーと思っていた民俗学者や遺跡探検家とかは、
投てき優遇職を確保したくて、
以前に無理やり済ませてありました(*´σー`)

今回の上級職の転職の中で一番やりたかったのが、
『考古学者』です(。-_-。 )
商会員リストやフレリストを見て、『考古学者』の方がいると、
憧れの眼差しでみておりました(*´σー`)



考古学者の前提クエスト2番目の発見物
考古学者クエ2
今にも殴りかかりそうなファイティングポーズ( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.ポカスカ





考古学者転職クエストの発見物
考古学者クエ3
太陽拳っ!( `◇´)ゞ<光光光光光     眩しいィィィ  

ハンターと地図職人も、興味があった職業だったので、
なんとか転職できるようになって良かったです\(^o^)/

転職するにはスキルがまだまだ足りない物もありますが、
地道に上げて頑張ろうと思います(*´σー`)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開