09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ちょこましゅまろ

はじめまして?天国から一時的に戻ってきている
るり左衛門です。
いつも孫がお世話になっております。

オジイチャン


孫に、バレンタインの贈り物が余ったので、
第二の人生楽しみなよ~と言われて、
DOL酒場娘48の総選挙に行ってきました。
まだセビリアかリスボンか、そこら辺しかウロウロしたことがないので、
会ったことのない娘さんばっかりいるんだろうなぁ。

孫に連れられてカリブにいって、
ドザエモンになったワシには、もう若い娘さんとか興味はなかったのですが、
会場に行ってみると雰囲気に飲まれて小躍りしてしまいました。
ワシはなかなかのシャイなので、
顔が見えないように、クマのコスチュームを着ていきました。



そこでワシは一人の女性に会ったのです。
ワシの清き15票はこの人にキメた~~~~!







アリデス女史 ケープタウン出身
アリデス様
ワシのチョコマシュマロちゃん
まんまるでふわふわ。。。






アリデス推し1
おばちゃん、っていうか、
ワシにはまだピチピチのお嬢さんにみえますぞ(////////////)






アリデス推し2
(; ・`д・´) ェ
クマ肉のことじゃないクマね?(; ・`д・´)
クマ肉ならヒマンさんオススメ(; ・`д・´)





アリデス推し3
こんなラブリーなアクセサリーもらって、
ワシ勘違いしそう(//////////)


アリデス推し4

アリデス推し5

ほら、受け取りなって

って吐き捨てるようなセリフ素敵
なんとなくリボン投げつけられた気分





アリデス推し6

しょうがないので、付けてみた。








そして、肝心のキャンディケイン。


SS撮れてない。。。。。。。。。。
( ´,_ゝ`) 孫よ。。。







代わりにツーショットのSS撮らせてもらいました。
アリデス推し8

アリデスさんからもらったキャンディケインは、
大事に貸金庫にしまっておこうと思います。









アリデスさんが一位になりませんよーに。
アリデス推し7
木が幽体離脱気味













No title

アリデスさんがチョコマシュマロ…モノハ言い様ですね
うん、目がキレイ。

アリデスさんを口説いた黒歴史
http://afaren.blog87.fc2.com/blog-entry-1549.html

No title

しかし年配の人はアリデスみたいなトーク力があって、落ち着いてるスナックのママみたいなのがいいのですかね~。
クリスティーナちゃんとかだと若すぎて会話が合わないとか!
世の中には需要と供給があるのだと感じました。

私的にはアリデスはデッドボールかな!

No title

会長殿


すでにアリデスさんちにお泊りとは、
一歩出遅れているなぁ(;´Д⊂)
こんど街発見の旅しながら、
アリデスさんのお家を探しに行ってこようと思いまする。
電柱の影から、そっと覗くのですよ( ´,_ゝ`)



明日欄殿

アリデスさんのいいところは、
お母さん風味なところですよ(〃▽〃)
ワシはきっとアリデスさんに、
オカンの面影を見ているのです( ´,_ゝ`)

若い女子はセッキョクテキ過ぎてのぅ(〃▽〃)

るりおじいちゃま…

恋…だね(✿︎´ ꒳ ` )

No title

えるもさ殿

ワシ、、、やっぱ、、、恋、、、、なのかな

(////////////)
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示