09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

北米草むしり大会

酒場娘総選挙が終わり、
るりは①②③は無事キャンディケインをもらうことができました^^
もちろんオジイチャンももらっています。熟女から。

只今お休み中のさくらさんのぶんも確保~\(^o^)/

サクラキャンディ
一週間前にチョット戻ってきてらっしゃったので、
もう持ってたかな?と思いつつ、
備えあればウレシイナなので、問題なし\(^o^)/


とりあえずこれで、本拠地から解放された~(*´σー`)
と思ったら次は北米縛りとは、、、、w

どのキャラも大事に育てているつもりですが、
冒険メインのキャラ以外は必要とおもうぶんだけ、
北米で草むしりをさせています。


*** 北米の草むしり大会で美味しい思いをするための条件 ***

自分の中でいまいち条件がスッキリハッキリしてないので、
ここらで一回明確化、自分用メモが主目的です(*´∀`)
い。。。E鯖のキャラとか、ジーチャンのアカとかキャラ増えるかもだし、、、
(; ・`д・´) ・・・・・

対象: るり左衛門(課金アカウント)
国籍: ヴェネツィア
合計名声: 64000
入港許可: カリブ・インド ◯
勅命: 未着手

ボストン・オマハ: 発見済み
オマハ駅員: 話しかけ済み
サンフランシスコ: 未発見
サンフランシスコクエ: 未着手

大学:未着手

草むしり: ◯


*************************************************************

なんとなく、ジィチャンの育成状況みたいになってしまった(* ̄m ̄)

名声だけで入港許可を貰う場合、
国によってカリブとインドの入港許可が出る順番や必要名声が違いますが、
カリブ出ていれば、インドなくても、名声が少なくても、
掘り掘りできるのでしょうかー?
掘るのは北米エリアなので、インドの心配はいらないのかな?

オジイチャンは、学校にもろくに行かせてもらえず、
テキトーに扱われていて気の毒ですが、
中身スカスカのキャラにするのはかわいそうなので、
これから成金商人として役に立つように、
ビシバシ教育していきたいと思います(*`Д´)調教スキル発揮!ピシィィィ



追記:

ボストゥンで、(* ´∀`)σポチッ 【回航紙の自販機】 したら、

24枚もらえました!!!!!!!

大感謝祭って、もらえる枚数も増えるんですねぇぇ\(^o^)/
回航紙大好きなので、嬉しいですヾ(*´∀`*)ノワーイw



更に追記(*´σー`)

モフラの最初のスキル「追加発見物」発動しました^0^


モフラ発見物


清潔のデッキブラシ・・・・・・∑(ノ∀`)ペシッ

No title

上陸地点は入港許可関係ないはず
駅員と話せればいいはずです。でも話す条件よくわからないな…

WEB課金してるとボストゥンで30枚もらえるのが最高です

No title

会長さま~^0^

コメントありがとうございます~!

ボストゥン→オマハに入るのにカリブの入港許可
必須かなぁと。

選んだ国によって、カリブとインドの入港許可が逆転するのは
違和感ないのですが、
るりはが一生懸命名声上げてインド→カリブと
入港許可貰った記憶があるので、
ラクラクかりぶ~っていうのに悔しさが残るのかもしれませんw

ルリハが育ってからは、
交易名声が楽に上がるので苦労はしませんが、
るりはのときの一生懸命さが、楽しかったなぁと思います^p^


No title

NAMIです
こんにちはー^^
リンク追加させて貰いました〜
よろしくです ニヒ

モフラ偉いね!(^^)!

モフラちゃんすごいね家の姫ちゃんはまだだけどミケが釣りでアジやイワシを見つけてきます(^O^)/
うちのブログにるりはさんのリンク張ってもいいですか?

No title

NAMIさーん^0^

リンク追加ありがとうございます(*´∀`)
こちらも追加させていただきたいと思いますー^^
よろしくです~^^



博多さん^^

コメントありがとうございます。

今日、商会管理局前で餌をやったら、
とある海賊さんが捨てたエビ244個拾ってきましたw
この調子でもっと良いもの拾ってきてほしいですw

リンクは大歓迎です^0^w

私も博多さんのブログリンクイタダキマス~(∩´∀`)∩
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示