07
1
3
4
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日の運勢:(´・ω・`)

るりはがようやく、昨年の目標達成しましたー(∩´∀`)∩
財宝鑑定が目標のランクに到達してませんでした(*´σー`)
コレで一安心(*´∀`)今年の目標は立ってませんw

このあとは、オジイチャンの街発見と、勅命を完了させるのが、
とりあえずの目標です。
微妙にレベルは上がっているのですが、
EUの街もろくに発見していないので、
まずはセビリアから東の街を発見しました。
すると、ヴェネツィアに産業革命が起こりました!

この機会に、蒸気技師?のイベントだけやっておこう!と思い、
カッターロへ出かけてイベントを開始しました。
ついでのついでに、オジイチャンで蒸気技師のクエやっちゃおうかなー(*´σー`)
と思いたち、大変急ではありましたが、
愛しいアリデスさんの住む街へ行くことにしました。

検疫を通らずに、定期船に紛れ込み、
初定期船
ケープに到着





久しぶりなので、ケープの道具屋さんでお洋服を調達して、
正装して会いに行くことにしました。







ケープ仕様のオジイチャン

不思議と違和感なく、普通のシロクマに見えます。
ドキドキしながらアリデス女史のところへ(/////////)











Σ( ̄□ ̄lll)



ガーンΣ( ̄□ ̄lll)


まぁ、そうですよねー。
初めてケープに行ったので、もちろん貢物はしていないし(´・ω・`)
でもあんなにあんなにバレンタインの貢ぎ物したのになぁ(´・ω・`)

あれがカウントに入らないことはわかっていますが、
やっぱりちょっと寂しいオジイチャンでした。。。。。
放心状態だったので、
普通に貢物をしてくることすら忘れていました(´・ω・`)


気を取り直して、
同行したるりはの紹介で、
ケープの「鋳造作業場管理人の困りごと」を受注、



できませんでしたorz


ガーン2

条件よくわかっていないですが、
勅命やってないし、シスコにも入れないし、
多分そこら辺ですよねぇ(´・ω・`)

美味しい汁だけ吸おうと思ったのが間違いでした。
地道にガンバリマス(´・ω・`)
スポンサーサイト

No title

「普通のシロクマに見えます」
(ヾノ・∀・`)イエイエ

蒸気技師クエがでないのは
マンチェスターに行ったことがないんじゃないかと思われますv-12

No title

るりおじいちゃん…ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

よし!お話聞いてあげますから今度一緒に飲みに行こう♪w

No title

会長さま~( ´,_ゝ`)

ズールーウォーリアー♂が馴染んで、
私には普通のシロクマに見えるのですが、
見えないですかねー?w

マンチェスター今ほど発見しました( ´,_ゝ`)
これでクエスト受けられます(*´σー`)
アリガトウゴザイマスv-12



えるもさ殿~(´;ω;`)ウッ

アリデス女史、ワシのこと忘れていたよー(;´Д⊂)
えるもさ商店で売ってるエビやらムール貝やらをつまみに、
ワシの恋バナ聞いてくれるかのぅ~(;´Д⊂)

これからたくさん貢いで、お泊りしちゃう(`・ω・´)キリッ
Secret

プロフィール

Author:るりは
【鯖】 Astraios
【商会】セビリアの
ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
    ニコニコファイニャンスゥー


【三姉妹紹介】

ポル るりは       ①
①るりは

職業:冒険屋(主張・自称)
夢:ニコファイター\(^o^)/
冒険ジャーじゃなくて?w

天文学者はじめました♪
(*´σー`)



イング ルリハ☆     ②
ルリハ☆

職業:生産屋
生産:5種錬成済み
取引:ピヨピヨ
南蛮:どこでもOK

新米船大工はじめました★(。-_-。 )



イスパ るりは☆      ③
るりは☆70

職業:海事屋
ようやく海事Lv75!
これから熟成する予定♪
夢:メルヘン海賊(ウソ)

覚醒しはじめました☆
(`・ω・´)キリッ



あ、オマケ
ヴェネ るり左衛門
オジイチャン

職業:ヒーラーw
夢 :ブログ登場回数増加

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示