09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

モタモタ街道ゆる日記

街発見の旅も4人目となると、
結構( ´,_ゝ`) シンドーってなってきましたw

オジイチャンのレベルのどれか一つが20にならないうちは、
近隣の街なら、回航紙無しで移動できたので、
そのときに発見しておけばよかったなぁと
激しく後悔しています(*`Д´)


天: 蒸気技師の転職クエ受けられないのは、マンチェスター・・・・・

という天の声により、本日発見してきました。
ケープまで行ってきたのに、
こんな近間の街発見してないとはー(* ̄m ̄)

街発見ついでに、養成学校卒業しないまま、
大学に飛び級で入学してきました。


クマが街に降りてきたぞー


大学入学(∩´∀`)∩

露出気味のシロクマに、言葉を失う教授。
傷心なので、許してください。



一応「航海者研究生としての意思表明」っていうのを受けて、
街発見を続けます。
オジイチャンの船は未強化の商用大型キャラックです、
とてもノロイです。
しんどくなる理由の一つかもしれません(* ̄m ̄)

エディンバラ


エディンバラ目前なのに、湾のところに引っかかって座礁。

なんで引っかかったりモタモタしてるかというと、
オジイチャンの街発見をしながら、
もう一方ではルリハで冒険の名声稼ぎに地理上げをしているから?です。


オジイチャンの操作をしてたらルリハがなんかに引っかかってて、
ルリハの発見してたらオジイチャンが引っかかってて!!!
という感じでもたもたしているのです∑(ノ∀`)ペシッ
一緒に動いてたらまだマシなのかもですが、
別々に操作してると頭がパニクりますw



成金商人として活躍するのはまだ先になりますが、
中身の人の集中力が切れないうちに、
勅命まで済ませたいと思います。






もう切れてるよー!w




今日の日記はホントに何の役にも立たない垂れ流し記事だなぁ。



E鯖の荷物持ちキャラでバザウォッチンしているときに、
えるもさ商店発見すると、
たまに、ごくたまーに盗撮するのに、
看板娘の横に並んだりします。

この前まではチョイ悪風のオニーチャンだったのにー( *´艸`)

看板娘


「エルモサ・マール船長のブツを預かって売ってるの。買ってくれたら。。。」


闇取引の現場ですな。。。


フランシーヌ: っムール貝

No title

楽しい日記ですね(^O^)

リンク張りました(^◇^)

フランシーヌちゃんで売ってればFBIの捜査官でもCIAの捜査官でも可愛さにカムフラージュされてバレないはずなんだけどな…

どうしてムール貝の殻の裏にブツ仕込んでるのバレたんだっ∑︎(๑°口°ll๑)

No title

博多さん~^^


リンクありがとうございますー^0^

結構、ダラダラ垂れ流しみたいなブログなのですが、
いつかきっと充実したブログになるように願っています。
( ´,_ゝ`) 願ってるだけ。。。。努力は、、、、、



えるもささ~ん^0^

チョイ悪のお兄ちゃんだとバレそうだから、
フランシーヌちゃんになったのか。。。。

フランシーヌちゃんはかわいいけども、
↑のスクショだと、ちょっとワルイ顔してるぞーw

エルモサさんは、イタリアに精通してるんだから、
えるもさ商店をイタリア語にしてみたらかっこいいのにー( ´,_ゝ`)

フランシーヌちゃんはフランス人だけども(* ̄m ̄)

No title

わ、わたしが知ってるのはスペイン…w

でもでもそのアイディアすごくいいですねーΣd(≧ω≦*)今度やってみるー!

生鮮品を売ってるときは「Mercado de Hermosa」(エルモサ市場)
冒険ガラクタを売ってるときは「えるもさ商店。」

でお店開いてみます♪

No title

えるもささーんw

そうそう、スペイン語w

今仕事行く前にちょこちょこおかずつまみながら、
なんか、イタリア語って書いた気がするなぁっておもって、
あほな間違いしてごめんなさいってコメントしに戻ってきたら、
すでに気づかれていた(*´σー`)

お恥ずかしいやら、申し訳ないやら(´・ω・`)
きっとジイチャンがイタリア人だから、
記憶すり替えられてた(´・ω・`)ショボーン
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示