2017.02.19 大好物^p^ダラー 
一ヶ月ぶりに、おばあちゃんが家に泊まりに来ているので、
お風呂上がりに食べたらイイナァとおもって、
アイスクリームを買ってきました^p^

アイスクリームなら、基本なんでも好きですが、
ちょっと贅沢したいときは、
サーティワンのロッキーロードと、キャラメルリボン、
ハーゲンダッツ全般などをチョイスします(*´∀`)
ロッキーロードのダブルなんてすごい幸せ^p^

今回おばあちゃんのために買ってきたアイスはこちら↓

アイス4種

レディボーデンのバニラ、チョコ、抹茶、コーヒー(*´σー`)
レディボーデンはあんまり食べたことがなかったのですが、
商会のドンがたまに「レディボーデンのバニラが食べたい」というので、
興味津々で買ってしまいました。
コーヒー味のアイスは普段えらばないものなので、
今回は試しに選んでみましたー(〃▽〃)

アイス3種
実は一ヶ月くらい前にも、
3種類×2個っていうウマウマパックを買いましたが、
写真撮って感想書こうと思ってたのに、
パクパク食べるだけで写真が放置されていました(*´σー`)


お仕事行く前にオフロに入ったので、
コーヒー味を食べてみました(*´σー`)

ハーゲンダッツと違って、やわらかぁい
硬いのも口の中でじわぁっと溶けるので好きですが、
柔らかいのは、スプーンがふわっと入るのがいいですねー(*´∀`)
ストレスフリーでお口までアイスが配達されます(〃▽〃)

コーヒー味と言えど、アイスなので、甘いのですが、
後味にほろ苦さがあって、くどくないです(*´σー`)ンーおいしい

というか、蓋を開けて写真撮るつもりが、
ついつい食べてしまったので写真がないです(* ̄m ̄)

この次はどんなアイス食べようかなー(*´σー`)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開