07
1
3
4
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サボり週間(*´σー`)

ゲフンゲフン 中身の人が風邪っぴきで、
首から上が重くて、目玉が爆発しそうデス@w@

先日、オジイチャンの中南米東岸の勅命を済ませました。
南米北東岸で、生物のクエストです。



ある~日 森の中~ くまさんに~ であ~った~~

中南米東入港許可
オジイチャンが走ると、
心臓に負担がかかって倒れるんじゃないかと、
密かにドキドキしながら走ります(。-_-。 )

走り始めって、るりはに追尾してるのに、
るりはより先に走ってるようにみえるのですが、
なぜでしょう?
フトッチョなので、結局追い抜かされますが( *´艸`)



奇跡の一枚
テク上げで使うよ~って聞いていたお菓子の杖で、
まさかの本気陸戦


ジイチャン中南米東岸

モチニーゲ官房長官を、両手でグーパンチ( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.
最初からぐーぱんちで入港許可貰えば良かったのに。。。(* ̄m ̄)



オジイチャンの東南アジアの勅命をやろうと思って
カリカットに連れて行ったのですが、
放置されて数日経つので気の毒です(* ̄m ̄)



次回の大海戦はE鯖で
【イスパ・フラ】VS【ヴェネ・イング・オスマン】
です。

これまで、るりは、ルリハ☆と大海戦デビューしてきたので、
今回はイスパのるりは☆を大海戦デビューさせたいと思います(* ̄m ̄)
いろいろ微妙ですががんばります(〃▽〃)
オフネの用意だ~~~w





***** 最近嬉しかったこと *****

① E鯖のバザーで見つけて、気に入ったけど、
高額過ぎて買うのを諦めた装備をいただいたこと~(*´∀`)
初めてバザで見つけたときはセットで150m超えていた~w

おねむるりは

ぽかぽかしてて暖かくて、ねむい~みたいな顔している(* ̄m ̄)
大事に使わせていただきます(。-_-。 )
手袋をミトンに変更しよう(*´σー`)


② えるもささんが、スペイン語でバザーしてくれたこと(*´∀`)

エルモサ商店スペイン語版

何気なーく言った一言でしたが、
えるもささんが採用してくれてて嬉しかったです(*´σー`)

スポンサーサイト

No title

いやーまだおじいちゃん見慣れないわぁwv-509

No title

会長さま~w

どこらへんが見慣れないですかねー?w
シロクマなところですか?
アフリカ仕様の服装ですか?w
ジイチャンの存在そのものですか?W

ほんとは、成金だけど品のいいおじいちゃま設定だったのですが、
(天国から期間限定で戻ってきている)
すでに野生化してる上に、あまり活動してない、
ダラダラキャラに成り下がってしまいましたぁぁ(;´Д⊂)

るりはさんありがと〜(๑¯ㅁ¯๑)✨

文字数収まらなくてちょっと短いMercado Hermosa(エルモサ市場)になっちゃったけど、TOKYOの某市場🐟よりはきっと問題は少ないはずっw

風邪気味みたいなのであまり無理なさらずにねー!

No title

お邪魔します

やっとブリーダーの転職しましたよ

生物学の修行用にはいい感じの職業だと感じました(^◇^)

風邪ですか?

お大事にしてくださいね

No title

えるもささーん^0^

見つけた時シュゲーうれしかったぜーぃw
私は全然バザーしないけど、
今度えるもさ鮮魚店の横でサンマでも売ってみようかなー?w
競合だ!w


博多さん~^^

ブリーダー転職おめでとうございます^0^
実は転職してから他のことやってたりで、
全然ブリーダー的なことやってないのです(*´σー`)
落ち着いたらまた冒険に戻るので、
そしたらブリーダーのメモリアルでも埋めに行ってみようかな?W

風邪っぽいのは治りましたー^0^
色々ありまして、体調がすぐれないこともあるのですが、
今はもう大丈夫でっす^^!




Secret

プロフィール

Author:るりは
【鯖】 Astraios
【商会】セビリアの
ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
    ニコニコファイニャンスゥー


【三姉妹紹介】

ポル るりは       ①
①るりは

職業:冒険屋(主張・自称)
夢:ニコファイター\(^o^)/
冒険ジャーじゃなくて?w

天文学者はじめました♪
(*´σー`)



イング ルリハ☆     ②
ルリハ☆

職業:生産屋
生産:5種錬成済み
取引:ピヨピヨ
南蛮:どこでもOK

新米船大工はじめました★(。-_-。 )



イスパ るりは☆      ③
るりは☆70

職業:海事屋
ようやく海事Lv75!
これから熟成する予定♪
夢:メルヘン海賊(ウソ)

覚醒しはじめました☆
(`・ω・´)キリッ



あ、オマケ
ヴェネ るり左衛門
オジイチャン

職業:ヒーラーw
夢 :ブログ登場回数増加

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示