09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

るりは☆大海戦デビュ~~w

めでたく三姉妹とも、大海戦デビューが済みましたw
三姉妹と言っても全員名前がるりはなのでややこしいですw


るりは☆は放置されがちで、あまり手をかけていなかったので、
大海戦が決まってからボチボチ海事を上げて、
大型は以前いただいたヴァーサを強化しての参戦になりましたー(´∀`*)

ヴァーサん☆

ヴァーサん☆強化値

再強化@1回できますが、
乗船レベルがさらに冒険+5になるので、
再強化含めて6回で止めてあります!

戦闘艦の強化をこれまでに何回かしてきましたが、
今でも何に重点を置くか、とかイマイチわかってないので、
夜勤のぺるしーさんに夜な夜な相談して、
色々決めて強化しました~!今回は水色のままです(´∀`*)

小型・中型は前に作ったもので参戦しました!


大海戦中は、ボチボチSSを撮るのを忘れていたので、
相変わらず迫力のあるSSはないです( ´,_ゝ`)

20170225大海戦

今回のニコファイ艦隊は、
マリア会長、琉璃さん、あ◯△×?るさん、まうあーさん、るりは☆でした。
一人だけスペックの低いやつが混じっててどうもすみません(*´σー`)
真ん中の「あ」から始まる方は、もしかしたら温存隠しキャラかもなので、
伏せ字にしておきます(; ・`д・´)



20170225大海戦2

今回は要塞砲撃をしました!
コレは撃たれているところですがw
前もやったような気がしますが、あまり記憶に無いのでウソかもしれません。
中身の人は画面を見てぼーっとしていたのですが、
ホントは何か操作がいるのでしょうか?w
途中で( ゚д゚)ハッ!と気づいて修理をちょこっとしました。

20170225大海戦3

ビームがピューーーンと出るのがかっこいいなぁ~
と思ってみていました。


大型~
20170225大海戦6

NPC狩りといえど、大型は簡単には沈まないので、
低スペックの私としては必死でございます(*´σー`)
5人もいるとどう動いていいかわからないので、
ご迷惑だけかけないように注意しています(* ̄m ̄)


途中で対人中のエルモサさんの艦隊に遭遇?しました!
会長が援軍で入ったので、
前回は敵陣だったエルモサさんと、
今回味方として戦うことができたので嬉しかったですw
対人は必死度MAXなので、SSはありませんもちろん!w

今回は、劣勢だったので、NPCも結構美味しい具合に湧いていましたが、
戦況は押されまくっていたようでしたーw


20170225大海戦5

琉璃さんの名前が消えちゃったので、
アクセクしながらペイントで名前を書き足しましたw
汚くてすいません(*`Д´)書きにくいんだもんw

ふぅ~。
隠しキャラの方は格好でバレちゃうかもですねぇ(* ̄m ̄)
というか、名前隠れてるの本文とSSで2箇所だけだな。。。w


今回の大海戦は、なんかとても、
面白かったです~~~(* ̄m ̄)

20170225大海戦4


爵位も来ました~(´∀`*)


育成は計画的に。
③も時々かまってやろうと思います(* ̄m ̄)



何かのタイミングで会長様にお祝い~といってもらったアラビキガレー
るりは☆が漕船スキル覚えたときだったでしょうかー?w

ようやく移動用に強化ができたのでお披露目ー(*´σー`)
ルリハ☆が一人でやってみたのですよw


アラビキガレー


アラビキガレー強化性能


海賊にはなりません(*`Д´)が。
基本、船は付けてもらった名前のままにしてあります(*`Д´)


大事にのりたいと思います~(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

No title

大海戦おつでしたー
明日の僕の記事でDBAで数値でてますが、
いっぱい沈めてましたねー
バーサんもアラビキガレーもスキルが暗いのがきになる…
もう自力で強化もできるんですねー、造船がんばですv-108

大海戦デビューお疲れ様でしたー☆︎・゚:*(人´ω`*)てか戦功すごい!

あのときはちょっと負けそうだったから、途中でるりは☆さん達の艦隊が援軍に入ってきてくれて、はふぉぉぉ(இдஇ; )ってなったよww

また一緒に遊べたらいいねー✨

No title

会長さま~^0^

コメントありがとうございます~
たくさん沈めてましたかー?w
意外と後方の強者に任せきりにしていた気がしていたのですが、
それなりに倒せてたなら良かったですw

③るりは☆はまだちゃんと育成していないので、
船スキルが使えないのはイタイですが、
仕方がないです(´・ω・`)ショボーン

乞うご期待!!!^p^ ワー、プレッシャー



エルモサさーん^0^

コメントありがとうございます~^^
大海戦で対人戦になると、
パット見た感じ誰が味方で誰が敵なのかわかんなくて
オロオロしてしまいます(* ̄m ̄)

今回は味方同士で、しかもあの対人で勝利だったので、
とても嬉しかったでーすw

また機会があったらイチャツキましょう~^p^エヘヘ

No title

大海戦おつかれさまでした(`・ω・´) 今回はるりは☆さんが活躍すればと思ってなるべく控えたつもりだったんですがなんだろなー会長の操船がいいのかなーつい撃ちすぎちゃうんだよなーww まぁそれでも爵位が来たようなので安心しましたw 今回の大海戦も楽しめたようでなによりです これに懲りずにまたお願いします(´∀`*)ノシ

No title

琉璃さん~^0^

大海戦お疲れ様でしたー^^
るりは☆は急いで上げてスキルも追いついてなかったので、
戦功100行ったらいいなーと思ってたぐらいなので、
150↑も取れて大満足です~^0^

毎回大海戦は緊張しながらでますが、
今回はなんか楽しいが先行したのでよかったです^^
またよろしくお願いします~~(・∀・)
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示