07
1
3
4
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

祝☆(w´ω`w)

大航海時代をはじめてから、
今日でちょうど6ヶ月になりましたー(*´σー`)
ニコファイに入ってからは3ヶ月ちょっとかな(´∀`*)
結構あれこれいろんなことをやってきたので、
あっという間に時間が過ぎた感じがします^^

ブログを書くという思いがけない楽しみもできて、
毎日楽しく過ごしています。

これもDOL内で遊んでくれる皆さまや、
ブログを見に来てくれる皆様のおかげです(*´σー`)
これからも引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m


政宗様に会いに、東アジアをウロウロしてたら、




現象1
こんなのが見えたので、視認しました@w@ジー



発見成功
ちっちゃいですが全貌です( ´,_ゝ`)
クリックすると大きくなります。


コレはなんだろうと思いながら、
発見物がサーッと流れていく瞬間を激写!!!しようとするも失敗。
(*´σー`)イツモノコト


レンズ雲

レンズ雲だけあって、透過性抜群です∑(ノ∀`)ペシッ



江戸について、お屋敷へ~

門番みたいな人が何かに似ている。。。(。-`ω-)ンー
誰かに似ている・・・



相変わらずシャープなアゴがステキです(w´ω`w)
解除@伊達様



でも土足\(^o^)/なのですね
君は土足なのか

とりあえず半年経ちましたが、
やることはまだまだたぁぁぁぁくさんあるので、
引き続き楽しみながら頑張りたいと思います^0^

No title

半年で3キャラ大海戦に参戦…すさまじい…wv-405

No title

会長さま~~ww

確かに凄まじいですねーwww
言われて気づきましたw

実際のところ、ニコファイに入るまでは、
本当にまったぁ~りメインのるりはだけで、
ぼちぼち遊んでたんですけどねーw

一緒に海戦でてくれる方々がいらっしゃると、
ついついみんなデビューしたくなってしまたw

まだまだカラッポな③なので、
これから中身詰めていきたいと思います(*´σー`)
これからもよろしくお願いします(*´σー`)

スゴいんだなぁ

半年で3キャラ大海戦デビューですか(◎_◎;)

博多一族は3年目も家長の一推だけですよ(>_<)

今回の感謝祭はポイントがサクサク貯まるので念願のオーナメントは各個に2種類づつGETしましたよ!(^^)!

で、どんどんたまるポイントで何を貰うか悩んでいますw

No title

博多さーん^0^

半年で3キャラデビューしましたがw
ルリハ☆とるりは☆は、
ギリギリでガンバッテ海事上げて出たので、
中身がイマイチ育ってないのですよーw

会長の誘導がいいのと、
周りのみなさんがサクサク倒してくれて効率がいいので、
戦功がたくさん稼げて爵位がもらえています^p^

これから先は中身をちゃんと育てることに専念したいと思います^^b
Secret

プロフィール

Author:るりは
【鯖】 Astraios
【商会】セビリアの
ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
    ニコニコファイニャンスゥー


【三姉妹紹介】

ポル るりは       ①
①るりは

職業:冒険屋(主張・自称)
夢:ニコファイター\(^o^)/
冒険ジャーじゃなくて?w

天文学者はじめました♪
(*´σー`)



イング ルリハ☆     ②
ルリハ☆

職業:生産屋
生産:5種錬成済み
取引:ピヨピヨ
南蛮:どこでもOK

新米船大工はじめました★(。-_-。 )



イスパ るりは☆      ③
るりは☆70

職業:海事屋
ようやく海事Lv75!
これから熟成する予定♪
夢:メルヘン海賊(ウソ)

覚醒しはじめました☆
(`・ω・´)キリッ



あ、オマケ
ヴェネ るり左衛門
オジイチャン

職業:ヒーラーw
夢 :ブログ登場回数増加

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示