2017.03.01 再び・・・ 
カウンター

カウンター!

2000ジャストのところ激写しましたぁぁぁぁ(w´ω`w)
2017年2月28日です^0^
ブログ開始してから、丸々3ヶ月です、
ものすごくうれしいです(*´∀`)
見に来て下さる皆様、ありがとうございます^0^
これからも引き続きよろしくお願いします~^0^






******************************


再び私事ですが、
およそ9ヶ月リアルで取り組んでいたプロジェクト的なものが、
2月末で完了しましたー(∩´∀`)∩ワーイ
たった9ヶ月間でしたが、
私にとっては大事なプロジェクトだったので、
無事完了できてε-(´∀`*)ホッとしています^^

9ヶ月間はとりあえず禁酒していたのですが、
これで解禁\(^o^)/
もともとガブガブ飲む方ではないので、
これからも健康を害さない程度に、
チビリチビリと楽しみたいと思います(*´σー`)




3月1日に向けて、用意していたもの(〃▽〃)

解禁~(∩´∀`)∩

この前海外のお菓子やら食品やらが売っているお店で、
大好きなベイリーズを買ってきましたーw
9ヶ月の間、季節限定で出ていたお酒類を、
「しばらく飲めないからいいや」と思って買い置きしておかなかったのが、
今では悔やまれます(*`Д´)
買っておけばよかったーw
これからの季節はもっとさっぱりしたものが飲みたくなるかもですが、
しばらくはベイリーズを堪能したいと思います(*´σー`)
ちなみにこの時おばあちゃん用に買ってきたアイスは、
おばあちゃんが食べるタイミングを逃しまくって帰っていったので、
私が一つずつ仕方なく食べています(w´ω`w)

キレートレモンサワーは味が想像できますが、
どれくらいすっぱいのか、
興味津々だったので買ってみました(*´σー`)


そして昨日、うちのオカンが素敵なものをいただきましたー・・・
いただきもの~

某ホテル経営者の顔写真入りうまい棒\(^o^)/30ポーンw
たこ焼き味です。
つまみにどうぞと言われましたが、合うのかなー?w


今日は夕方からお仕事なので、
帰宅したらチビチビ飲みたいと思います(*´∀`)タノシミーw


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開