07
1
3
4
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

再び・・・

カウンター

カウンター!

2000ジャストのところ激写しましたぁぁぁぁ(w´ω`w)
2017年2月28日です^0^
ブログ開始してから、丸々3ヶ月です、
ものすごくうれしいです(*´∀`)
見に来て下さる皆様、ありがとうございます^0^
これからも引き続きよろしくお願いします~^0^






******************************


再び私事ですが、
およそ9ヶ月リアルで取り組んでいたプロジェクト的なものが、
2月末で完了しましたー(∩´∀`)∩ワーイ
たった9ヶ月間でしたが、
私にとっては大事なプロジェクトだったので、
無事完了できてε-(´∀`*)ホッとしています^^

9ヶ月間はとりあえず禁酒していたのですが、
これで解禁\(^o^)/
もともとガブガブ飲む方ではないので、
これからも健康を害さない程度に、
チビリチビリと楽しみたいと思います(*´σー`)




3月1日に向けて、用意していたもの(〃▽〃)

解禁~(∩´∀`)∩

この前海外のお菓子やら食品やらが売っているお店で、
大好きなベイリーズを買ってきましたーw
9ヶ月の間、季節限定で出ていたお酒類を、
「しばらく飲めないからいいや」と思って買い置きしておかなかったのが、
今では悔やまれます(*`Д´)
買っておけばよかったーw
これからの季節はもっとさっぱりしたものが飲みたくなるかもですが、
しばらくはベイリーズを堪能したいと思います(*´σー`)
ちなみにこの時おばあちゃん用に買ってきたアイスは、
おばあちゃんが食べるタイミングを逃しまくって帰っていったので、
私が一つずつ仕方なく食べています(w´ω`w)

キレートレモンサワーは味が想像できますが、
どれくらいすっぱいのか、
興味津々だったので買ってみました(*´σー`)


そして昨日、うちのオカンが素敵なものをいただきましたー・・・
いただきもの~

某ホテル経営者の顔写真入りうまい棒\(^o^)/30ポーンw
たこ焼き味です。
つまみにどうぞと言われましたが、合うのかなー?w


今日は夕方からお仕事なので、
帰宅したらチビチビ飲みたいと思います(*´∀`)タノシミーw



No title

ア○社長ってどんだけ目立ちたがり…w

小さいモニター使ってますねー
ワイドが広く使えていいですよ

お酒は高そうだ…

No title

会長様~w

会長のモニターはどれだけでかいんですかー?w
確かにDOL2個立ち上げるとチビっこーい画面で見ないと、
なかなか都合が悪いのですが、
机の幅からするとあと一回り大きいのが、
限界かなぁ><
23.6型ワイドっていうサイズですが、
大航海楽しめるなら大きいのもいいですよねぇ^p^

これ以上どっぷり大航海にハマっていいものか悩みます
(*´σー`)~♪

No title

お~一仕事おわりましたか・・・うらやましい
私は残務処理でキーキー言ってます

私の環境だとモニタは23型が2つですね
DOLとDOL+を同時に大画面で表示できるので便利です

わー♪2000カウント&プロジェクト完了お疲れ様ですー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

飲みすぎない程度に楽しんでくださいねw

てかうまい棒(AP○味)+ベイリーズで行動力どのぐらい回復するんだろう(?ρ?)

No title

仕事の完遂おめでとうございます !(^^)!

飲み過ぎには気を付けてくださいね

No title

フィリップスさ~ん^^

コメントありがとうございます~^0^
個人的には長い9ヶ月でしたが、
なんとか乗り切りましたー(∩´∀`)∩

モニター2個つなぐ技があるんですか?w
ぜひ知りたいw

今度軽戦士の、転職クエお願いします~w




ハンターえるもさ様(`・ω・´)

コメントありがとうございます~^0^

うまい棒のAP◯味ってなんやねん(・∀・)w
どんな味がするのか食べてみたいわ~w
と言うか一本食べてみましたが、
結構しょっぱいですw
昨日キレートレモン350mlをオカンと半分こして飲みましたが、
9ヶ月ぶりともなるとそれだけでヘベレケでしたw

これからも気をつけて飲みますよー^0^



博多さ~ん^^

コメントありがとうございます~^^

飲み過ぎる前に酔っ払ってしまうので、
多分大丈夫( ´,_ゝ`)
昔はもっと飲めたのになぁ~(´・ω・`)

No title

訪問者数2000人突破、おめでとぉ♪(o'ー'o)b

これからも楽しみにしてますわ♪

次3000踏んだ方、るりはさんから何か貰えるかもw

No title

クレイさ~ん^0^

コメントありがとうございます~w

3000踏んだ方は・・・・
木魚3000枚かしらw
缶詰30個用意してお待ちしておりますw

もうそろそろ木魚量産の季節ですなー(∩´∀`)∩
がんばりまーす^0^w
Secret

プロフィール

Author:るりは
【鯖】 Astraios
【商会】セビリアの
ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
    ニコニコファイニャンスゥー


【三姉妹紹介】

ポル るりは       ①
①るりは

職業:冒険屋(主張・自称)
夢:ニコファイター\(^o^)/
冒険ジャーじゃなくて?w

天文学者はじめました♪
(*´σー`)



イング ルリハ☆     ②
ルリハ☆

職業:生産屋
生産:5種錬成済み
取引:ピヨピヨ
南蛮:どこでもOK

新米船大工はじめました★(。-_-。 )



イスパ るりは☆      ③
るりは☆70

職業:海事屋
ようやく海事Lv75!
これから熟成する予定♪
夢:メルヘン海賊(ウソ)

覚醒しはじめました☆
(`・ω・´)キリッ



あ、オマケ
ヴェネ るり左衛門
オジイチャン

職業:ヒーラーw
夢 :ブログ登場回数増加

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示