07
1
3
4
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

海事Lv制限解除第2弾~

先日、るりはの海事レベルの解除クエを済ませてきました(*´∀`)
夜な夜なチマチマ上げていたのですが、
Lv70の解除はコロッセウムで戦闘とのことだったので、
投てきR4の私では太刀打ち出来ないとわかっていながら、
一応ソロで挑んでみました(。-_-。)

海事レベル70解除1
プレイ環境は快適でも、私の心は快適ではありませぬ
よくわからないのでとりあえず5 (*´∀`)


ヴァレンシュタインさんに話しかけて・・・・・・
海事レベル70解除2
こう言っちゃなんですが、
全体のバランスがおかしいような・・・・(*´σー`)



海事レベル70解除3
とりあえず、★の少ないクエを受けて・・・・


海事レベル70解除4
戦闘開始!!!!!


海事レベル70解除5
割りと瞬殺される(*´σー`)クスッ



気を取り直して、次のクエを受けてみます。
海事レベル70解除6

★は2回目の方が多いですが、
さっきのはたまたま強かったのかもしれない。


海事レベル70解除7
さらに、瞬殺される(*´σー`)




こんなことを、意地になって20回ぐらい繰り返しました(;´Д⊂)
★3くらいのクエストばかりを受けるのですが、
なかなかクリアが出来ません。
テンションだだ下がり(´・ω・`)で、


正義の味方ぺるしーマン登場です(∩´∀`)∩ワーイ



海事レベル70解除8

ぺるしーさんは夜勤のスーパーマンで、
わからないことは何を聞いても答えてくれます。
そして私の面倒くさい質問などにも、
嫌な顔せずに答えてくれます。タブン!w


わたしは、ぺるしーさんの、、
謙虚で奥ゆかしいところがすばらしいと思っています(`・ω・´)
あとカッコイイキャラなのに顔文字がかわいい(`・ω・´)

というわけでそんなぺるしーさんに頼りまくりで、
解除に挑みました!

海事レベル70解除9
ウサギがリーダーだったので、
ど真ん中にウサギがいます(*´σー`)
「るりはさんは、当たらないところでひっそりしててくださいねー」
的なことをいってくださったのですが、
私がおとなしく待っているわけはないのです(*´σー`)


海事レベル70解除10
一応ナイフ投げときました。


海事レベル70解除12

クリアしたのに、せっかくのいい場面SS撮れてない(〃▽〃)
まぁいつものことですw
ぺるしーさんどうもありがとうございましたm(_ _)m


海事レベル70解除13


Lv75くらいから、イイ船に乗れますよーと、
商会のれなさんが言っていたので、
ウィキを見ながら、ワクワクしたいと思います(*´∀`)



昨日、オジイチャンのクエスト完了を報告しに、
ロサリオさんのところへ行きました。
初めてだったので、なんか貢いでくださいと言われました!

ロサリオの貢物

手持ちこんなものしかありません(〃▽〃)
が、一応貢いでみました。


ロサリオの貢物2

ロサリオの貢物3


こんなものでも、親密度上がるのですねー(・∀・)
3本プレゼントしても、報告はできませんでしたが(・∀・)

ロウソク3本何に使うのかわかりませんが、
ミルク代ツケまくっている会長様は、
十分気をつけていただきたいと思います(* ̄m ̄)


昨日、夢の共演果たしました~\(^o^)/

夢の共演

朝まで放置しましたが、何も売れませんでした(*´σー`)ザンネン

しょ、商売ガタキやー| •ૅω•́)!!

こんなマスコットみたいなもふもふ店主が来てしまっては商売あがったりだよーw

No title

早くいい船に乗れるようにがんばれー
あたしも別アカの子の船を作る予定です

No title

えるもささ~ん^0^

コメントありがとうございます!
もふもふ店主とかいわれると、
愛くるしいのを想像しますが、
ただのシロクマですよ~!

要らないブースト装備を売ってたのですが、
時間帯のせいもあって全然売れなかった^w^
フランシーヌ嬢に弟子入りしなくてはー!


さくらさーん^0^

コメントありがとうございます~(*´∀`)
ちょっと模擬ってみたい気持ちもあって、
一気に上げてみました!
一段落したので、船選びしたいと思います^^
楽しみです^^
Secret

プロフィール

Author:るりは
【鯖】 Astraios
【商会】セビリアの
ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
    ニコニコファイニャンスゥー


【三姉妹紹介】

ポル るりは       ①
①るりは

職業:冒険屋(主張・自称)
夢:ニコファイター\(^o^)/
冒険ジャーじゃなくて?w

天文学者はじめました♪
(*´σー`)



イング ルリハ☆     ②
ルリハ☆

職業:生産屋
生産:5種錬成済み
取引:ピヨピヨ
南蛮:どこでもOK

新米船大工はじめました★(。-_-。 )



イスパ るりは☆      ③
るりは☆70

職業:海事屋
ようやく海事Lv75!
これから熟成する予定♪
夢:メルヘン海賊(ウソ)

覚醒しはじめました☆
(`・ω・´)キリッ



あ、オマケ
ヴェネ るり左衛門
オジイチャン

職業:ヒーラーw
夢 :ブログ登場回数増加

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示