09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一段落~w

三日坊主になりそうなので、近況報告(; ・`д・´) ギク


ようやくるりはの海事上げが終わりました~w
今年はモギュモギュに挑戦してみたいなぁと思っていたので、
高レベルの船に乗れるようになって嬉しいです(∩´∀`)∩
中身の人の操作能力は全然高レベルじゃないですが(*´,_ゝ`)
75から先は、レベル上げが楽しめるタイミングで、
上げていきたいと思います^^

船はまだ用意していませんが、
色々試行錯誤でプランを立てて、用意したいと思います(*´∀`)

海事上げ短期集中型で一生懸命やったので、
地味にヘトヘトですが、すごく楽しかったです(*´σー`)


急に思い立って③るりは☆でアトランティスに行けるようにしようと、
日曜から、モタ~モタ~としながらクエストをやっています(´・ω・`)
明日、アトランティスが来ますが、間に合うのでしょうか(*´∀`)

アトランティスが来たらるりはのクエを進めつつ、
初めてのアクロポリスとやらを楽しみたいと思います!





変なところでエルモサさんに会いました^0^
やっとフレ登録お願いできる~ということで、
さっそくしてもらいましたー^^
ありがとうございます!


6年2組エルモサ先生と鬼っ子


某魔法学校でのワンシーンのようです(*´σー`)


エルモサさん座ってるから見えないけど、
きっとお菓子の杖は下の方から食べてあるはず(* ̄m ̄)

これからもよろしくおねがいしますぅ~w

No title

75おめでとうございますー
過半数で追いぬかれたかな?
サブキャラるりはさんのメインキャラ奪回下剋上ですねー

ダンジョンも海事レベル高いほうが有利だし
アトランティスもるりはさんですねー

海事LV75到達お疲れ様でしたっ(σ'∀︎')σ*。・゚+.*一気に上げたみたいでしたのでしばらくはゆっくりまったりですかね♪

フレ登録ありがとでしたー(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
あとらんちすクエ頑張れー!
6年2組えるもさまーるより☆

No title

会長さま~w


下克上しましたーw( ゚д゚)ハッ!

(*`Д´)イヤ最初から、メインですから~
とりあえず一つ落ち着いたので、
ゆっくり冒険ができる気がします(*´∀`)

アトランティスとても楽しみにしています~(* ̄m ̄)
③もクエスト@1個で完了するので、
頑張りたいと思います^^


6年2組 エルモサ・マール君!

まさか同じ6年2組だったとは、、、、
あの当時は恥ずかしがりで物静かだったので(自称)、
初めて男の先生が担任になってので、
ものすごく緊張していた記憶があります(;´Д⊂)

それが今ではこんなになっちゃって・・・^p^

エルモサさんとフレンドなったので、
冒険で拾ったものとか送りつけますねー\(^o^)/
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示