09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アトランティスエピソード①

年末だったか年始だったかにすすめていたアトランティスが、
とうとうやってきましたー\(^o^)/
あまり公式とかをマメにチェックしない私は、

天: 来週アトランティスが出現しますよー

と聞いてから、ウキウキしていました~(*´∀`)

オフネの各パーツをつくるためのクエを完了すれば良いとのことで、
①船首 【謎の古代船の情報収集】 サンフアン船乗り
②舷   【暴君のオーブの提供】  暴君のオーブを集めて納品
③船尾 【大西洋の島の調査】 アゾレス諸島発見

で完了しました~(*´∀`)

早速イベントをすませて、出発~w

なにコレ
蘇るバルシャでのスタート

壮大なスケールの話ですが船は小さいです、
神々しいですがw

虫・・・ホタル。。。
虫っぽい、、、、
お友達のクレイバーンさんは蛍だよーといって
キモさを和らげてくれましたが、やっぱりちょと虫っぽい。

ガメラ
\(^o^)/なんか見えてきた~~~
上昇気流に乗って何処かに飛ぶのかしら~w
という期待感から、
こういうシーンはとてもワクワクします(*´∀`)


アクロポリス

トウチャック
どこぞのリゾート地みたいで素敵です!

天: 史学家だと。。。。
え?(*´∀`)?戦闘あるんですか?

一旦到達したら結構自由に行き来できるものと思っていたので、
一連の作業的に戦闘あるとは思っていませんでした(*´σー`)
ちょうどよいタイミングで?
葉月さんがこちらに向かってるとのことで、
寄生させていただくことにしました(*´∀`)

葉月さんはアクロポリス人
なんとなく葉月さんのファッションがアクロポリスに馴染んでる感じ


ラブリンタンと同様に、意外と倒せるレベルの敵が数区画でてきましたが、

記念すべきお仕置き部屋

お約束の、お仕置き部屋(* ̄m ̄)
ほとんど葉月さんが倒してくれました!

オシオキ完了

11区画まで無事完了です^0^


最初の方は、もしかしたら自分でもなんとかなるかなーと思いますが、
お仕置き部屋でてきたらアウトですw

その後、加護についての説明がありましたが、

ハヅキの加護

↑ものすごく素直な感想です。
葉月さんがいなかったら、ここはクリアできてないです~w
ありがとうございました^^


日付が変わって、今度は一人でダンジョン挑戦してみることにしました!
どこまでできるか、試してみたい!


改めてソロの記事を書きたいと思います(*´σー`)

心待ちにしてたから、ほんとに楽しかったです(*´∀`)






スポンサーサイト

No title

あとらんちす到達おめでとうございます
カゴのアメちゃんはスエズを交易品を持って通貨できたりするので
できるだけ集めるのだーv-257

No title

るりはさんこんにちは!
我が一族もアトランティスに遊びに行きますよ(^O^)/

No title

会長様~

カゴのアメチャンをたくさん集めたらいいのですねー!

期間限定のダンジョンとかコーフンしますね@w@フーッ
陸戦に長けた方なら、ヒョイヒョイと11区画まで到達しますが、
私みたいなのは苦戦するのですよー\(^o^)/

コレを期に今度は陸戦にはまったりなんかするかもですよー?w



博多さん~^0^

博多さん~と書くといつも、博多産~とでます。
明太子が食べたくなります。

未姫さんでお会いしましたね~^^
その後アクロポリスに行かれたでしょうか!

出現中は思い切り楽しみましょうねー^^
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示