2017.03.09 アトランティスエピソード② 
アトランティス出現当日は、
なにもよくわかってなかったので、研究を受けて、
葉月さんにくっついていってダンジョンをクリアしましたが、
期間中ずーっと誰かに粘着してクリアするわけにも行かないなぁと思い
一人でどこまでできるか試してみることにしました(; ・`д・´)
他にもいろいろやり方はあるみたいですが、
ダンジョンに興味津々なのです。

ぺるしーさんは、
( ´∀`)b ダンジョンなんかはみんなでわいわい行くのがいいんですよ
って言ってらっしゃいました!
たしかに何人かでわいわい~(*´∀`)っていうのも大好きなのですが!
ゴールデンタイムはお仕事入ってることが多いので、
万が一ぼっちでも古代の研究ポイントをガッツリ貯めたいのですw

今度はちゃんと軽戦士になって、装備を用意して行きました!
コレまた多分お約束ですが、
交易品を忘れていったというか、
数が足りなくて研究受けれず(´;ω;`)ウッ

ワインを持って再挑戦!
研究の仕組みみたいなものはよくわかってませんが、
とりあえず11区画を目指してダンジョンに突入しました!


第一区画
ソロ1区画
Lv15ぐらいの敵なら倒せるぞー(∩´∀`)∩
3人倒して完了~!


第三区画
ソロ3区画
第二区画でLv25の敵がでてきたので、
もしや第三区画はもっと強かったりしてーと思いましたが、
Lv18の敵! 倒して次の区画へ進んでいきました。


(*´σー`)意外と進める~~~w
ほんとに強い方々は、ここらへん面白くないんだろうなぁ~w
と思いながら、(* ´∀`)σザクザク投げナイフ投げてました。

そして、一応自力でなんとか10区画目に到達しました!


ソロ10区画






コ レ は も し や
ソロ10区画 お仕置き部屋

あの棍棒、れなさんが持ってた気がするなぁ~(*´σー`)


( ゚д゚)あるぇ? お仕置き部屋!!!???

棍棒突き合わせて、すごい仲良しな2人。
頭上の???と???はきっと、
おすぎ と ピーコ に違いない。
あの巨大な2人?が、こんなちっこい子をやつけにくるのかーw



(*´σー`)もうあんなの太刀打ちできるわけないジャン
潔く死んで、脱出しよう。



と思ったのですが。


ソロ10区画 お仕置き部屋2
やっぱり戦い始めると、
ムキになるのが中身の人(〃▽〃)
陸戦は全然やってませんが、
完全回避と罠を駆使して、瞬殺は免れました!


ソロ10区画 お仕置き部屋3

時々マラソンしながら、ちょこちょこ罠をしかけて時間稼ぎ。
気づいたら巨人が1人減っていた\(^o^)/
2人目もいい具合に減っている(*´∀`)
でも、ものすごく時間がかかっています、7分55秒!!

5分ぐらいで、タイムアウト~~~ってなるのかなて
思ってみてたんですけど、
戦いが続いていたので、(* ´∀`)σザクザクナイフ投げてました。


そしてついに



ソロ10区画 お仕置き部屋 討伐完了

赤色のテクをためてザクザクしてみました!
8分57秒かかりましたが、
個人的には、達成感があって超満足しています(*´∀`)
こういうのが、癖になっちゃうんだよねぇ・・・



10区画めで思わぬ時間が過ぎていきましたが、
11区画目は9区画目までと同様、Lvの低い敵だったので、
ちゃんとクリアできました^^


さて、出ようかな。
と思ったときに、通路があります、っていうアレがでていました。
どうせラストだし行ってみよう~と軽い気持ちでいったところ、



お仕置き部屋ァァ
ブログネタとしては大変美味しい(* ̄m ̄)


けど中身の人はさっきの10分戦闘でヘトヘトです。
しかもこんなに大量の敵にはかないませんw


隠し通路ーお仕置き部屋再び

敗北・・・・・_(:3」∠)_


最後に敗北はしましたが、
やっぱり巨人2体に粘り勝ちした時の達成感がたまりませんw

投てきR


ステータスw

このステータスでも、
最初の方でお仕置き部屋に当たらなければ、
なんとかなりそうですww


アトランティス出現中は、
できるだけダンジョンに潜りたいと思います(*´∀`)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開