09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

見事に

放置され続けているオジイチャン、るり左衛門でございます。

オジイチャン

相変わらずこんな格好でウロウロしています。
ウロウロ。。。していないかも放置されているから。。。。

今日はルリハ★が久しぶりに南蛮をしているので、
片手間に、街発見の旅をさせてもらえることになりました。
今回はシエラレオネあたりからスタート(*´,_ゝ`)
今回はしばらくかまってもらえるかな(*´∀`)

しばらくイベントでセビリアにいる間に、
船がグレードアップ\(^o^)/
商用クリッパーです。

オジイチャンのオフネ

これも孫がアルスさんから譲り受けたものですが、
コレに乗れるようになったら、移動も苦しくないのです^0^
まだ急加速は使えませんが、近々きっと使えるようになりますブーストで。


今回は東南アジアの方も街発見しようと思い、、
途中の

ディエゴガルシア

ディエゴガルシア島に立ち寄って、
別荘を確保\(^o^)/



気のいい管理人の団体が本国より到着しましたが、

管理人

ワシ放置されているから、君らもあんまり仕事ないかもしれない(* ̄m ̄)


前回変な街の発見の仕方をしたので、
まだ発見してないインド界隈の街を発見しながら

まにら~!

無事東南アジアに到着しました^0^


東南アジアの街発見が済んだらオーストラリアを経由して、
いつの日かEUに戻りたいと思います(*´,_ゝ`)


今回のイベントで狙っているのは、
赤の宝箱の帆塗料と、緑の宝箱の専用整髪道具です!
確率的には渋いらしいですが、、
ルリハで南蛮をしてポイントをいっぱい稼いで、
幾つか確保したいと思います\(^o^)/ガンバルゾー

南蛮しながら、街発見しながら、のんびーりしながら、
中身の人は動画を見たりしています。

Huluの契約があるので、アレコレ見放題なのですが、
金曜から、Person of Interest という
アメリカのテレビドラマを見ています(*´∀`)
明るいドラマではないですが、
一話完結なので、何かと都合が良いので見てしまいます(*´∀`)
オススメのドラマや映画ありましたら教えてほしいです^0^



確保するまでジイチャンの街発見は安泰です(∩´∀`)∩ワーイ






No title

お、Huluなんですねー
ウチは最近dtvからアマゾンビデオ?に変わりましたv-265
夢中になりすぎて海賊さんに襲われないように注意を…
あ、おじいちゃんも青旗だった?w

No title

会長さま~^0^

いろいろ動画が楽しめるサイト?的なのはあると思いますが、
なんせ疎いのでメジャーなところで、Huluにしています^0^w

ジイチャンも青旗なのでPCに襲われることはありませんが、
大敵はNPCと座礁です(* ̄m ̄)

Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示