2016.12.04 おかげさまで(;´Д⊂) 
ルリハ☆の勅命は全部完了しましたーヾ(*´∀`*)ノワーイw

一番最後で痛恨のミスをしましたが、
翡翠さんから「堺からアムスまで、定期便でてないかなー」
というありがたい情報と、
☆れなれなさんの、「アジア行くから一緒にいこかー?」
という優しいお誘いのおかげで、
なんとか完了しました(;´Д⊂)

ひっそり始めたブログでしたが、
引っ張ってもらったのがすごく嬉しかったので、
ブログに書いていいですかーと一言お断りしてから、
写真撮らせてもらいました(*´∀`)


明日蘭さん×2

パシャパシャッ

照れ屋さんで可愛いです(*´∀`)



皆様どうもありがとうございました~^^
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開