09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

てんやわんや(;´Д⊂)

今日?昨日は、12周年の記念イベントと、アトランティスと、
シスコ南蛮と、掘り掘り大会が重なって超多忙でした@w@ヒィィ

赤と緑の宝箱からでるものがほしくて、

① 一生懸命ルリハで南蛮してポイント稼ぎつつ、

② 期間限定のアクロポリスに潜って、
加護の水晶と褒賞の宝箱集めつつ、

③ るりはで掘り掘りして宝箱ポイント貯めつつ、

④ ジイチャンの街発見 _(:3」∠)_

1アカウントの表裏なので、
時間を上手に使ってポイント稼ぎしないと難しいです(;´Д⊂)
オジイチャンは別アカですが(*´σー`)


とりあえず、緑の箱は114個貯めたので、
途中で我慢しきれずに開けてみました!!!!!
勢いで赤のも開けてしまいました!!!!!

宝箱~w
114じゃないや、144個だ・・・

細かい数値はデータ取ってないですが、
結果発表~~~~(*`Д´) ←すでに怒っている

黄色い花(たくさん) 白い花(たくさん) 水着♂♀(たくさん)
青い花(6) 御飯類(たくさん) 緊急造船紙(4)
非戦密約のナンタラ(3)
専用整髪道具0!!!!!!!!
帆塗料0!!!!!!!



o(*`⌒´*)o


まぁ、専用整髪用具はカンチガイしていて、
外巻きカールとか、お団子チャンの髪型が選べると思ってましたw
まさかリーゼントだとは思ってもいなかったので、
当たったところでデッドストックになるところだったかもしれませんw


元、、、、自称。。。。冒険家だった(過去形)るりはとしては、
クエストをやって冒険レベルをあげよう~と決めていたのですが、
今回は宝箱欲しくて、ポイント稼ぎに掘り掘りをしています(*´σー`)
整髪用具は要らないとしても、
緊急造船の紙は出るならほしいなぁと思います!
あと、★の柄の帆塗料(* ̄m ̄)

ぽけーっと動画を見ながら掘り掘りしていましたが、
ふと画面に目をやると、
モフラが『キューー』と鳴いているではありませんか(*´σー`)
SS!!!!と思って画面を撮影したところ、
ジイチャンの画面がアクティブになってて、
ジイチャンの写真が撮れてしまいましたo(`⌒´*)o

同じミスを2・3度繰り返して、
ついに貴重な一枚が撮れました!

モフラ

(w´ω`w)ウフ
何この手描きっぽい感じ(w´ω`w)カワイイ
どんぐり持たせたい(w´ω`w)

明日の掘り掘りのときも、
見逃さないようにしたいと思いました(w´ω`w)


あとは、、、、、

オジイチャンの街発見がおもったより捗っています。
いつの間にやら航行技術が6になっていたので、

ぴっちぴち

ぴっちぴちのタイツ服(航行技術+2)を装備して、
スイスイ街発見です(∩´∀`)∩ワーイ
東南アジア、オーストラリア、南米東岸を発見したので、
あとはカリブをちょこっと回ってEUに戻りたいと思います(* ̄m ̄)




スポンサーサイト

No title

キューって鳴くのはゴマちゃん以外はみとめなーいv-535

No title

会長様~^0^

コメントありがとうございます~^0^

そのうちマリア社長のアナコンダv-531
キューーって鳴くんですよ~~~ww

( ゚д゚)ハッ! 『シャーーーーーーッッ』ですかね??

聞いてみたい。

まさにテンテコマイですね

博多一族もかなり天てこ舞ってますよ(◎_◎;)

うちの「姫ちゃん」もキューって言いますよ、「みけ」はニャーですし・・・

明日からは身なりのいい人と街役人にも挨拶しないとだしさらに忙しそうです!
(^^)!

イベントのポイントでそんなのもらえるんだ!わたしもそこそこ貯まってるから宝箱もらってみようかなw

てかおじいちゃま、ちゃんとした服着たらなかなかダンディなのね(*⁰▿⁰*)♪

No title

博多さーん^0^

ペットによって鳴き声かわるのですねー
確かにネコはキューっていわないもんねw

他のキャラでも変わったペット飼ってみて、
鳴き声チェックしてみようかと思います^w^

身なりのいい人と街役人が増えてマスマス忙しい(;´Д⊂)
ロットからいいもの出るといいなぁ^p^



エルモサさーん^0^

いろいろ貰えるものがあるみたいなのですが!
お守り系のは、使いすぎると育成が楽しくなくなるかなーと思って、
あんまり交換していません^0^
私はまだまだ育成が楽しい時期だから、
ジワジワスキル上げとか、ドMぷれいもたのしいです^w^
ベテランさんには嬉しいアイテムかもですねー^^

リーゼントはいらないけど、
帆塗料とかは昔のイベントのものっぽいので、
そういうのがもらえると嬉しいなー^0^

これからは赤の宝箱に絞って集めるかな^p^w
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示