2017.03.17 オジイチャン大奮闘! 
気が向いた時しか遊んでもらえないるり左衛門ですこんにちは^0^


オジイチャン

冬眠しそうな勢いで放置されていましたが、
ここしばらくはるりは一族が採集やら造船やらで、
時間がチョコチョコあくので遊んでもらっています(・∀・)

前回、いつかEUに戻ってこれたらなぁと言っていましたが、
カリブ発見後、スイスイ勅命を終わらせて、街発見をしました!

パナマ
スエズ
東アヅア

相変わらず南米西岸のSSは撮り忘れます(*´σー`)
街発見のエリアは南米西岸と東アジアだけなので、
楽ちんでした(*´∀`)フー


街発見が完了したら、今度は街発見の報告です。
るり左衛門やるりは☆は冒険をしていないので、
冒険名声を10000↑にするために、
お守りを使って報告しました!
交易キャラなので許してください^p^
冒険名声666→14700 
これでメルカトールさんの呼び出しに応じて、

極北
北米西岸

↑の許可が出たので、シスコ解放に向かいました(*´∀`)
ここが一番お目当てのトコです(w´ω`w)


マルセイユで『新天地を求めて』を受けて、

ジュスティーヌ

腕のたくましいジュスティーヌさんと会話。
会話のときに出てくる顔よりも少しふっくらしていますが、
割りとイメージ通りです(*´∀`)

孫視点
孫視点
見えない誰かと会話中(; ・`д・´)
さすがに天国見てきただけのことはある・・・・

このあと商人ギルドに行って、北米西岸の上陸地点を目指します。
パナマ運河が開通してるので楽ちんでよかったです(; ・`д・´)

もう何回かこのクエストをやっているので、
ストーリーはまるわかりなのですが、
イラッとするシーンがあります(*´∀`)

上陸地点で、
ジュスティーヌ:・・・・・どう?草でちょっとみづらいんだけど、、、
         あれ、ビーバーじゃない??












ビーバー
ワシじゃよ、るり左衛門じゃよ。




サッターさんっていう別の開拓団?の方に出会うトコですねーw
人間がビーバーに見えるジュスティーヌ( ´,_ゝ`) ヤレヤレ


会話を例のごとくササッとすっ飛ばして、
無事サンフランシスコ発見(∩´∀`)∩
ルリハ☆と一緒に南蛮するもよし、
ルリハ☆の造船中に東アヅアと取引をすすめるもよし^^

これからもまた放置したり、構ってあげたりと、
これまでのペースを崩さずに適度に遊びたいと思います^p^
北米の草むしり祭りに参加したあと、
ぺるしーさんからお試しのドーファンを借り(パクす)るのに、
ボストゥンの酒場に行ってみました。

初めて入ったのですが、雰囲気が他とは違っていて、
夜はマーメイドドレスを着た綺羅びやかなお姉さんが、
一曲歌ってくれそうな素敵な雰囲気でした!

が、私が見たのは、開拓団の音楽隊。
中でも、タンバリンのロリ女子がとてもノリノリだったので、
るりはも参加してみました。

モフラにエサをやると笛を吹くので、
とりあえず吹いてみたら雰囲気にマッチしました!
無理にお願いしたわけでもないのですが、

調教成功

ぺるしーさんとしるばさんが笛に合わせて踊るではありませんか^w^

調教完了


これは完全に(; ・`д・´)
ぺるしーさんとしるばさんが、るりはに調教されている(; ・`д・´)


私の調教スキルもなかなかだな(*´σー`) と思いました。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開