2017.03.24 急遽 
前回の記事以降、
誰からも、るりは入りの宝箱がほしいと言われないので、
泣きながら書いています、るりはです(;´Д⊂)

金曜日はお休みだったので、
のんびり共有倉庫と持ち物の整理整頓をしていたのですが、
会長様に質問メールを送っているうちに、
あ、今日E鯖で大海戦だった気がする、と思い出して、
すっかり忘れてました~wと送ったところ、
急遽、大型だけ大海戦に出ることになりました(∩´∀`)∩ワーイ


リヒターさん(ウサギ)とルリハ★(ネコ)とオジイチャン(クマ)の動物艦隊デス。

2アカウントの海事なんてやったことがないので、
もたもたすること間違い無しなうえに、
海事Lv17のオジイチャンが大海戦デビューするのが、
なんだか可笑しくなってきました(* ̄m ̄)



オジイチャンのステータス


ついこの前、ヴァーサん☆に乗れるようになったばかりで、
まさか大海戦に出るとは~w
お国の皆様のハンデにならないように頑張らねば(`・ω・´)キリッ
と思いましたが、結果は・・・・。後ほど^w^





開始より数分前に移動開始。

20170324大海戦2

追いかけられていても捕まる寸前までは、
ハラハラしながらも余裕(*´∀`)
SSだって無駄に数枚撮れるのですが。

途中で、ニコファイ社員のNAMIさんが、
お友達と一緒に合流してくださいました^^
これで見た目は5人艦隊!

20170324大海戦5



途中で、対人を仕掛けてきたフランスの艦隊さんが、
出航所出たところでずーっと待機しているので、
N狩り専門の動物艦隊としては、なかなか厄介でした(*´∀`)

そして、そう、焦ってるときのSSなんかあるわけないのです(*´σー`)

ちなみにオジイチャンは無抵抗で2回拿捕されました(・∀・)
艦隊組んだまま漂流してしまい、
1人ぼっちのところを襲われてしまいました~w
仕掛けてくるとはなかなか容赦ないなーと思いましたw

次の機会があれば、1アカウントでしっかり戦闘に専念して、
ぜひ勝利を収めたいと思います(∩´∀`)∩

本日の戦功(∩´∀`)∩ ルリハも全く一緒でしたw

20170324大海戦4



本日の記念写真

20170324大海戦記念写真


るりは以外は、結構急遽大海戦に~という感じで
やっつけ仕事みたいになっているので、
もうちょっとスキルを上げてチャント戦えたらな~と
思いました^^

るりはで大海戦に出る機会があれば、
しっかり準備して、対人艦隊に襲われても、
ソコソコの対応ができるように心構えをしたいと思います(`・ω・´)キリッ
↑ソコソコの対応でいいらしい。


急遽大海戦に一緒に出てくださった会長様、
ありがとうございましたー^0^

合流して一緒に戦ってくれたNAMIさんとお友達さん
お名前は伏せますがありがとうございましたー^^


今日の大海戦はとっても楽しかったです\(^o^)/
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開