09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

宗教学

前回に引き続き、本読みしながら、地図確保しています^0^

今回の本読みと地図回しは、
とある方のブログを参考にしながらやっていますm(_ _)m
リンクとかはお願いしていないので、お名前は伏せておきますが
大航海時代 冒険家の靴 と検索すると、
上位にわかりやすく出てくると思います(*´∀`)


リマでの冒険家の靴の掘り出しが終わってから、
以前に冒険君がむやみやたらに取った地図を、
少し消化しました。

シスコに向かう途中、地図のために寄った南米北西岸で、

20170327-1.png

20170327-2南米北西岸現象

発見した現象が清々しくてきれいで感動(;´Д⊂)エグエグ
たまたま発見したので、条件などは調べていません。


北西岸の地図を終えてサンフランシスコへ!

ここでの狙いは、
20170327-4財宝地図

↑これ、だったのですが(;´Д⊂)


シスコでおよそ1時間と15分くらい。。。。本読みを続けていました、
最後の30分ぐらいは、半ばやけっぱちで頭痛薬を消費しました(;´Д⊂)
貴重なのに(;´Д⊂)


1枚も出ぬ

一枚も出ないなんておかしいと思い、
ぺるしーさんにコッソリテルしてぼやきまくったところ、
もうすぐシスコに来る用事があるので、
お手伝いしますよーとのこと(*´σー`)イツモアリガトウゴザイマス

20170327-3シスコ本読み

読み始めてすぐに、
私のほしい地図をゲッツした模様
私はもうふてくされて座っている ヽ(TДT#)ノ


夜勤のヒーロー: 何か前提があるんですかねぇ


( ゚д゚)ハッ! きっとそれ。


欲しかった地図を4枚いただいて、
ついでに取れた別の地図も頂いて、掘りに出かけました。


南米北岸高地
20170327-5南米北岸高地


20170327-6パイレーツブーツ

欲しかったモノ(*´σー`)  収奪+1
勝手な個人の妄想ですが、
パイレーツ・ブーツ黒はポートロイヤルの道具屋さんで売られているので、
系列のパイレーツ・ブーツとしては、
もしやポートロイヤルの発見などが、前提だったりするのでしょうか?w
それとも時代の称号?w

思いつきで本読み地図回しをすると、
前提の存在も忘れてうっかり頭痛薬を消費したりするので、
諦めが肝心だなぁと思いましたw

ポートロイヤルのエピソードも、そのうちやらないとですね(*´σー`)
勝手な想像で結論づけてしまいましたが、ウソかもしれません。
他の前提があるのかもしれません、
運が悪かっただけかもしれませんw

パイレーツブーツを掘ったあと、
同じくシスコで出る地図の堀り場が、ジャワ島北岸だったので移動。

20170327-8ジャワ島北岸


20170327-9観察
シュボボボボ


貰えるのは、
20170327-10パンジャ
パンジャ 美術品取引+1  管理技術+1
るりはの今の重ね着の手装備にちょうどよいので、
早速重ね着しておきました。

20170327-11開錠Rアップ
開錠Rが9になりました(・∀・)


20170327-12パイレーツ4パンジャ8
収穫物 ここまで、パイレーツブーツ4 パンジャ8
倉庫がギュウギュウですw


それなのに、
20170327-13貴族衣装
ヤーデインでさらにチンジャオロースみたいな名前の装備を2個(;´Д⊂)


さらに、安平書庫で本読み
20170327-14安平書庫


杭州書庫
20170327-15杭州書庫


漢陽書庫 
20170327-16漢陽書庫

_(:3」∠)_グッタリ

ちょうど商会定期船の復路に間に合う時間だったので、
帰りは楽ちんでした(*´σー`)

戻って、バルト海南東へ移動、
ここでは取ってきた地図のうち、2種類の地図掘りができます。


漢陽地図から
20170327-17漢陽地図から~
コサックキャップ 生態調査+1  管理技術+1


安平地図から
20170327-18安平地図から~
ロシアンブーツ 工芸品取引+1  管理技術+1


ハバナに移動して郊外(ハバナ東)へ
杭州地図から
20170327-19杭州地図から~
トルトゥーガハット  兵器技術+1


_(:3」∠)_ 

自称ドMですが、ドSも混在してる気がしてきました(*´σー`)


トルトゥーガハットは、スラリ美人のエルモサさんが、
素敵に着こなしてくれると思うので、
有無を言わさず再度送っておこうと思います(*´σー`)


各種3つずつぐらい取れたので、
商館ショップかバザーで出品でもしようと思います(w´ω`w)


ルリハ★の造船がチラつきますが、
リフレッシュが済んだらまた頑張ろうと思います(*´∀`)


ふぅ~今日は長かったw

No title

凄いですね〜!
世界を駆け巡るトレジャーハンターですねv-221
A鯖のNAMIはどの方向で育成するか悩んでますw

トルトゥーガハットだったんだΣ੧(❛□❛✿)

わーい💕バザーとかで出てていいなーって思ってたけど高くて持ってなかったのでこれは嬉しいっ(〃ω〃)ありがとですよー‼️

けどトルトゥーガって…パイレーツオブカリビアンにも出てたけど海賊さん用なんじゃ…ww

No title

NAMIさーん^0^ 

コメントありがとうございます~^^
冒険は久しぶりでした!
やっぱりチマチマ世界を駆け回るのは楽しかったw

NAMIさんはすでに色々育成をされたと思いますが、
新しい子はまたどう育てようか楽しみですねー^^
一度キャラ見たいです~w



えるもささ~ん^0^

トルトゥーガハットですよーw
海賊さん向けの?帽子なのかもですが、
悪名必要のない装備なので、
生粋のハンターさんでももちろん装備できますよー^0^

スラリ美人のエルモサさんが、
かっちょよく着こなしてるのをいつか見れるといいなー(*´σー`)

No title

るりはさんって「凄腕のトレジャーハンター」だったんですね(◎_◎;)

尊敬します(*^▽^*)

No title

( ´艸`)博多さ~んw

凄腕!になりたいですw
冒険に関してもまだまだたくさんやることがあるので、
時間のやりくりしてたぁあああああくさん遊びたいですw
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示