2017.04.04 アップデート(ハァト 
メンテのあとソッコーインしましたw


細かいアプデは後回しで、
とりあえずDelfinショップ覗いてみました。
ネタバレイヤな方はここでおしまいですよ^0^w

ログイン前にちょっと見てみたい方に~w
ショップ画面~(*´σー`)

20170404-01ショップ新規
☆上級飼育者認定証
アパルタメントに預託可能なペットが一匹増える。1回のみ使用可能



そしてシバイヌぅぅぅぅぅううう

購入期限が4月18日のメンテまでですねーw
ルリハ★でインしたので、とりあえずルリハ★で茶色一匹購入(*´σー`)


20170404-02茶色

なんかもうちょっと違うのを想像していたw
もうちょっと明るい茶色のもふっとしたやつを。。。。w


ペットスキルはもちろんまだ開いていませんが、

スキル1  調教ランク1  親密度20
スキル2  調教ランク2  親密度40
スキル3  調教ランク5  親密度100

ってなってます^^w


突然のことで慌てていたので、
名前が付けられず。


20170404-03.png


犬の顔文字Uo・ェ・oU

気の毒なシバw


こーふんしたので、ちょっとお知らせ記事でしたw


追記:
公式でスキルでてましたー^^

ペット収奪(陸・海):親密度20、調教スキルランク1
周囲探索(陸・海):親密度40、調教スキルランク2
威嚇:親密度100、調教スキルランク5


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開