09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

売られた喧嘩は

これからは買うことにしました(*`Д´)ノ
戦闘職のときだけですよー NPCだけですよー!
あぁ、今はアオハタなので、
PCは襲えないし襲われないのかァ∑(ノ∀`)ペシッ

会長からオイシイ話を聞いて、早速ボストンに向かってたところ、



奇襲1

バッカニアさんが襲ってきたので、
金策の邪魔をされたハライセに、戦うことにしました(*´∀`)1隻だったし。

なんか、大砲の射程?の色がうすいなー?ダメージが12??て思ってると、

!.png

そういえば大砲壊れて、1個しかないんだった、、ということに気づきました(´・ω・`;)
これは一体いつ終わるのかとチョコチョコ打っていましたが、
たまたま打った一発で、バッカニアさんがピヨピヨしだしたので、


チャーンス!!(・∀・)
奇襲2

勝ったどー^0^

なんとか勝てました(*´∀`)ワーイ

画像見て、この白兵の仕方はもしやまずいんじゃないかと、
ちょと反省。頭がトンスラのように無防備過ぎますね。。。

ニコファイには海事の上手な方がたくさんいらっしゃるようなので、
これからイロイロ手ほどきしてもらえたらうれしいです^^

No title

どんだけ大砲壊してるんですかー
ピヨピヨで白兵有利になるの知ってるんですねー
いっぱい稼いで大砲買ってくださいv-19

No title

会長さまー

実は昨日、ピヨピヨで拿捕られたですねー(*`Д´)
ごっそりごっそり、持って行かれました船員(´・ω・`;)

今日は仕返ししてやった^0^

ピヨピヨさせるいい方法とかあるんでしょうか?

レベル上げ始めてから合計3回沈みました(´;ω;`)ウッ

No title

いや~るりはさんが戦ってるなんて!びっくりw

海事にまで始めちゃってどんどん守備範囲が広がっていくのね。
これからも頼りにさせてもらいますw

No title

通常弾で一定確率で相手が混乱します。

積極的に混乱を狙う場合は速射を用いることもできますよ。

No title

ラーさんや~^0^

今の商会の方は結構みんな海事レベルが高くて、
なんとなく感化されて始めてみたよ^0^
きっかけは会長の、海事レベルもあげようwだったけどw

右手の調子を見つつ、あんまり無理しない程度に、
キャーキャー言いながら戦ってみました^p^

前のゲームでも戦闘してたし、
多分基本は戦闘好き、、、なんだと思う!w

No title

明日蘭さん^^

コメントありがとうございます!
レベル上げ中に速射を入れることがほぼなかったので、
白兵仕掛けてくるやりづらい敵のときは意識して入れてみようと思います^^

そういえば、白兵のスキルは戦術しかとってないぞ?w
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示