2016.12.05 売られた喧嘩は 
これからは買うことにしました(*`Д´)ノ
戦闘職のときだけですよー NPCだけですよー!
あぁ、今はアオハタなので、
PCは襲えないし襲われないのかァ∑(ノ∀`)ペシッ

会長からオイシイ話を聞いて、早速ボストンに向かってたところ、



奇襲1

バッカニアさんが襲ってきたので、
金策の邪魔をされたハライセに、戦うことにしました(*´∀`)1隻だったし。

なんか、大砲の射程?の色がうすいなー?ダメージが12??て思ってると、

!.png

そういえば大砲壊れて、1個しかないんだった、、ということに気づきました(´・ω・`;)
これは一体いつ終わるのかとチョコチョコ打っていましたが、
たまたま打った一発で、バッカニアさんがピヨピヨしだしたので、


チャーンス!!(・∀・)
奇襲2

勝ったどー^0^

なんとか勝てました(*´∀`)ワーイ

画像見て、この白兵の仕方はもしやまずいんじゃないかと、
ちょと反省。頭がトンスラのように無防備過ぎますね。。。

ニコファイには海事の上手な方がたくさんいらっしゃるようなので、
これからイロイロ手ほどきしてもらえたらうれしいです^^
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開