07
1
3
4
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

三女の管理上げ~^^

中身の人が地味に弱ってたので、
ゆるゆるできることを探してみました。
(弱ってても遊ぶ根性。。。( ´,_ゝ`) )

ルリハの造船上げとも思いましたが、
洋上で放置したまま眠るとまずいので、
かねてから気になっていた、
るりは☆の管理上げをすることにしました。

8日に商会模擬をやって、巨匠がそれなりに減ったので、
イスパキャラのるりは☆で鋳造上げを始めたのがきっかけ。
船スキルをちゃんと使えるようにするためにも、
管理を10とは言わないでも、8か9にしておこうという考えです^^b

まずは、
20170412-01.png

以前クレイさんがくださった アルヒミスト・パルトEX と
手元に武器とアクセサリーで鉱石ブーストが見つかったので、装備。

20170412-03.png

必要なスキルをノートに突っ込んで開始です^^
1-13も、模擬のあとからボチボチ上げたのですが、
意外と上がっていました(*´∀`)


20170412-04.png

大砲を作る上げ方もあるようですが、
現地で売りさばくとなると、暴落調整しないと痛いことになるので、
R15まではハンブルクで真鍮をつくって、
ジワジワとあげることにしました(*´∀`)

R15になったら、鍛治師に転職して、
コッコラで白鉱石購入 → サンクトペテルブルクに投資で木材と鉄材購入
という流れで、名工の大工道具を大量生産しました^^
が、それでもカンストしていないので、
さらにヴィスビーに移動して、鋼と木材を購入して、

20170412-08.png
巨匠の大工道具を作っています。

途中でお昼寝やお夕寝?をしながらでしたが、
あと3000ぐらいで鋳造はカンストしそうです!
管理はもう少し掛かりそうです!
三女は海事の子なのですが、
いつかやらないとーって思ってた管理上げが、
意外と進んだので良かったです(*´∀`)







オマケ~^0^

るりはが春をすっ飛ばして夏の重ね着をしていたので、
春っぽくて、冒険するのにも動きやすい装備に衣替えしてみました!

20170412-05春の衣替え

よく見る淡水旅装ですがw
私はこの紫っぽいピンク色がかわいくて大好きですw
これもいただきものですが、温存していました(*´∀`)
足元は、この前冒険で取ってきたブーツ類がいくつかありましたが、
グローブと合わせてライディングブーツにしました( ´艸`)
やっと出番です!


おまけのおまけ\(^o^)/


20170412-07.png

ようやくバザーのお供に出てきてくれました^^
この二人すごくお似合いだと、私は思っています(*´σー`)

No title

今日のお昼は
どん兵衛(天ぷらそば)にしようかなw

No title

バルト海にこもって海賊してるのかと…
あっ、バルト海は安全海域になったんだったv-17

No title

さくらさーん^0^

もしや、るり兵衛からどん兵衛を連想。。。w
私は赤と緑のナンチャラよりも、
どん兵衛が好きですw
お蕎麦じゃなくてうどんのほうが好きですw
お湯入れて7分ぐらい時間をおいて食べると、
麺がふくふくとして美味しいです^p^アーよだれでちゃうw




会長様~^0^

のんびり鋳造上げをしていました~w
海賊にはならないのですよー^w^
なって欲しいですか?なって欲しいですか?
南蛮中の会長危険になりますよw
フヘヘヘ^p^w

No title

いろいろとスキル上げ頑張ってますね!(^^)!

三男がインドでブリーダーの職業研究を兼ねて生物学のクエをぼちぼちやってますよ(^O^)/

スキルアップのクエ回しが上手くできないのでたっぷり時間がかかってます(>_<)
Secret

プロフィール

Author:るりは
【鯖】 Astraios
【商会】セビリアの
ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
    ニコニコファイニャンスゥー


【三姉妹紹介】

ポル るりは       ①
①るりは

職業:冒険屋(主張・自称)
夢:ニコファイター\(^o^)/
冒険ジャーじゃなくて?w

天文学者はじめました♪
(*´σー`)



イング ルリハ☆     ②
ルリハ☆

職業:生産屋
生産:5種錬成済み
取引:ピヨピヨ
南蛮:どこでもOK

新米船大工はじめました★(。-_-。 )



イスパ るりは☆      ③
るりは☆70

職業:海事屋
ようやく海事Lv75!
これから熟成する予定♪
夢:メルヘン海賊(ウソ)

覚醒しはじめました☆
(`・ω・´)キリッ



あ、オマケ
ヴェネ るり左衛門
オジイチャン

職業:ヒーラーw
夢 :ブログ登場回数増加

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示