04
1
3
5
6
8
10
11
13
15
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

グレートプレーンズ

珍獣ハンターるりは①デスこんにちは^0^

20170417-10珍獣ハンター
極太眉毛も意外と違和感がないことに、
少しがっかりしています(´・ω・`)

前回記事から、さらに数種類のペットを入手してきました(*´∀`)

20170417-01.png

増えたのは、コアラ・ツキノワグマ・コブラ・コヨーテかな?(*´∀`)

20170417.png
SS撮れた分w


欲しいなーと思ったペットをφ(.. ) メモメモ して、
連続クエストを書き出して。。。。という感じで、
一つずつチマチマとこなしていったわけですが、
結構クエストが捗り、ペット選び放題になりました(*´σー`)
鳥っぽいペットが1つもいないので、
不苦労の縁起をかついで、
フクロウをそのうち入手できたらなと思っています^^


コヨーテの連続クエストでコロラド高原にいったときに、
クレーさんにここの奥地に連れて行ってもらったことを思い出しました^^
あのときは自力で奥地に行くことができなかったのですが、
奥地解放したいですと言いながら済ませていなかったので、
珍獣ハントは一段落して、奥地の発見をすることにしました!

コロラド高原の奥地=グレートプレーンズの連続クエストは、
全部で6つありましたが、
そのうち半分はアムステルダム受け→オックスフォード情報収集
の簡単なもので、
もう半分はコロラド高原へ行って発見してくるものでした。

ロンドン⇔コロラド高原 を3往復 (;´Д⊂)

のんびり旅なので、さほど苦ではありませんが、
同じとこに3回っていうのはちょっと飽きちゃう気がしますw

①アムステルダムにて!
20170417-02連続クエ

オックスフォードにいる研究員さんと、
酒場で揚げ物を食べてる学生さんと話をするもの。
この揚げ物はきっとフィッシュアンドチップスに違いない^p^
イギリスには何度か行ったことがありますが、
一度もフィッシュアンドチップスを食べる機会がありません><
会話をするたびに、食べたい欲求にかられてしまいます^p^

②ロンドンで『研究員への助力』
20170417-03連続クエ2
メサを発見。


③為す人、為さぬ人 アムスで受けて、ロンドンで会話

④ロンドンで↓
20170417-04連続クエ


20170417-05連続クエ
コロラド高原でビュート発見!

景色なんかそうそう変わらないわ!と思ってみたりしますが、
学術的にいうと、やっぱり違いがあるのだなーと勉強になりました。
テーブル上のものがメサ、
侵食を受けて小さくなったものがビュート。
なるほど~w 
クエストもちゃんと会話を読んで進めると勉強になります(*´σー`)

⑤アムステルダムで『凡骨英雄』 オクスフォードで情報収集

⑥ロンドンで『目指すは自由の大平原』を受けて、

20170417-07連続クエ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お土産屋さんでお買い物~w
20170417-08お土産屋さん

前もカツラとお洋服を買ったのですが、
この2つ、メモリアルなのですねー!w
冒険君が購入してメモリアルに登録されました(*´∀`)
一瞬冒険君に三つ編みのカツラをかぶせてみましたが、
意外と似合う気がしました( ´艸`)
男性でも似合うのですねー^^

今回のクエストは、才能があるのに、
過去の出来事や期待に対する重圧などで、
研究や人生に向き合えなくなっている学生さんの話でしたが、
最後にはやる気を取り戻してくれたようです(∩´∀`)∩
移動中ウトウトしながらも完遂した甲斐がありました(∩´∀`)∩

奥地のクエもそこそこ数があるようなので、
地道に解放していきたいと思います(*´∀`)!

No title

グレートプレーンズで思い出すことは…

おいしいフィッシュ&チップス?が食べてみたい!v-271

No title

モスラの仲間が増えている^^
グレートプレーンズ、まだ開放してないからやらないと^^;

No title

追記
ファーレンハイツ様
フィッシュ&チップスなら
快活クラブのお食事メニューにあるから
一度ネカフェ体験してみましょ

No title

会長さま~^0^


このクエストやってしまったら、
グレートプレーンズ=フィッシュアンドチップスですにゃーw
香ばしいのを想像するだけで、
ヨダレが、、、^p^ウマー




さくらさま^0^

モスラはいませんがモフラはいますよ~^p^
まだニョロニョロ系のはコブラぐらいなのですが、
会長のアナコンダに太刀打ちできるように、
調教したいと思います(エ

快活クラブでフィッシュ&チップス食べれるのかー^^
食べに行こうかな~w

No title

冒険家のるりはさんはすごいですね(^O^)

博多は三男が学術研究(ブリーダー)のためにインドでクエを回しています・・・

コブラ、マングース、スイレンの3っつを適当に・・・ただ2000ポイントを10づつなのでかなりの長期戦です(>_<)
Secret

プロフィール

Author:るりは
①るりは

るりは
鯖 :Astraios
国籍:ポルトガル
商会:ニコニコファイナンス(セビリア)
職業:ニコファイター\(^o^)/
   (願望)

海事上げ一旦終了で、
これから冒険とかイロイロやりたいです^^


ルリハ☆

ルリハ☆
国籍:イングランド
商会:るりはと一緒^0^
職業:一家の大黒柱
生産:5種錬成済み
取引:モタモタ
南蛮:全街貢献度MAX

そのうち錬金術でお金をパーッヽ(゚∀゚)ノと錬金する
予定♪


るりは☆70

るりは☆
国籍:イスパニア
商会:るりはと一緒!
職業:夢見る海賊(ウソ)

時々漕いでます(*´∀`)



おじいちゃん

るり左衛門
国籍:ヴェネツィア
商会:みんなと一緒
職業:・・・・・

期間限定キャラで、
天国から一時帰還という設定でしたが、
もしかしたら定着するかも?w

マグロ業界で一旗上げる予定 
釣りは出来ません^p^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

*出現数カウンター*

RSSリンクの表示